条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
αは嫌いだけど、お前は好き 一途で心優しいα×心を閉ざした人気Ωモデル
oredake no senzoku alpha
大好きだった作品、2巻と同時発売でドラマCD
2巻を先に読むかこちらを書くか迷ったのですが、こちらを先にしました。
轟木くんの柔らかくていざという時さんの通った声
音無さんの吐息まで色のある声
音無さんが徐々に心を開いていく様子がさらによくわかって、甘え始めたところではエッチもしていないのに悶えました。
岸さんや鈴谷さん、そのほかの脇のキャラもすごくイキイキしていてとても賑やかで微笑ましいです。
ですが、音無さんが甘いを吐露する場面はコミックスでもそうでしたが涙腺にきました。
そして寄り添う轟木くんの優しい声。
個人的に音無さんの「あっそ」や「ふーん」などのセリフが大好きなのでとてもよかったです。
あと、どんな表現になるのかと楽しみにしていた嘔吐のシーン、、、素晴らしかったです。
大好きな山中さんさんの受け作品というだけで、発売前から楽しみにしてました。
結果、良かった!
ストーリー、尺、配役、サブキャラ、BGMも
総合してとてもバランスのいい作品だと感じました。
そして、宮田幸季さんがほんっとうにお久しぶりのBL作品で非常に目立つ演技をされており、懐かしいやら古風に感じるやら(笑)
でもいい味でてました。
鳴の優しい語りに本当に癒されるストーリーなんですが山中さんのキレイめな演技も口調もキャラとあってて良かったです。
相変わらず色っぽい、可愛い演技をされる方なので切実に受け作品が増えることを望んでこれからも推していきたいです。