アリスのお茶会
pittosuporumu
↓ネタバレ含みます(本編(二葉)終了後の内容です)
タイトル「土日のはなし」で、土曜の明け方に(おそらく金曜の深夜から)エッチしている2人の話です。ほぼ全ページエッチしてます。
声を抑えたい矢野に対して声を聞きたい苑、苑の顔を見たい矢野に対して自分で向かせようとする苑。一々反応がエロ可愛い矢野と少し意地悪な苑が最高でした…!何より満足気で幸せそうな表情の苑が見れたのが、本編読後に読むと余計沁みて最高でした!
ぜひ本編を読んだ後、沢山の人に読んで欲しい小冊子でした。毎週末こんな幸せなイチャラブを繰り広げていて欲しいです。
何とも幸せそうな2人のその後でした。そりゃあヤリたい盛りの高校生で同部屋だから、土日はダラダラベッドで過ごしちゃうよね。
でも苑は天才型でも矢野は努力の人なのです。ちゃんと勉強しないと奨学金が心配になってしまいました。
その辺は苑が要領良く勉強を手伝ってくれると信じたいところですが、おばちゃんは寮の壁の厚さが気になってしょうがありませんでした。
それとあんなに激しく動いて寮のベッドって大丈夫なの?とか夢の無い事ばかり気になってしまうお話でした。
2人が大学生になった話が読みたいなぁ…
しゃらんら
知りたい事を見越してのご回答ありがとうございます!何をしているかがわかる修正でしたら、良いですね。安心しました。
アリスのお茶会
>>しゃらんら様
修正具合が知りたいということでしょうか…?受けの性器が基本白抜きで、性器への描き込み等はないです。比較対象が分からないですが、年齢指定があるわけではないので修正方針等は他作品と変わらないとは思います。
感じ方には個人差があると思いますが、何をしているのかがわかり、他のBL作品の修正と変わらないように思えたので私は特に気にならなかったです。
しゃらんら
あ、この小冊子は未読ですのでどうだったか気になっています。全体的な印象を述べました、すみません。
しゃらんら
丁寧なレビュー、助かります。コミさん小冊子嬉しいですね。でも白抜きが多い…修正不要な描き方かもしれませんが…心がくもっていてすみません