ちろこ
engage
ナルと盟が脱毛の話をしています。
…やはり、ナルも脱毛していたか(笑)
脱毛に興味のある盟に、ナルは股の間のツルツルの羞恥心や快感の説明をします。
盟としては股周辺の脱毛を想定して話をしていなかったようで、寝耳に水と言った様子。ププ
得意だからと、盟の脱毛を自分がやろうするナル。
どこからか、スチャッとカミソリとクリームを用意して「下着まで全部脱いで(ニコニコ)」と、キラキラトーンを背中に背負ってやる気満々。
盟は、朝日と匡人の家に逃げていきます(笑)
さっきのは冗談だよ〜と電話越しに旭に伝えるナルだけど、盟に信用してもらえません。
匡人たちはこれがナルの通常稼働と言わんばかりに、ヨシヨシとなだめます^_^
これぞ、ナル様!といったやりとりですね。
ナルの目が悪戯と悪意に満ちていて…私はこのゾクゾクするナルの目が大好きなんです♡。可愛がっている盟に対しても悪戯が過ぎないように(じゃないと嫌われるでよ)、気をつけていかないとね、ナル(^^)
ナルに「手足つるつるだけどやっぱ脱毛してんの?」と聞く盟。
「まぁある程度は…なあに?盟も脱毛に興味あるの?」と逆に聞くナル。
「ん-ちょっとね」と答えた盟にナルはー…。
ナルはどこまでもナルだなぁと思いました(*´▽`*)
そして盟の逃げる先は旭と匡人のところで、
旭と匡人は盟にとって信用できる人になってるんだなぁって
そこにもほっこりしました(*´▽`*)
一種のプレイみたいなものだけど
純粋ボーイの盟には早いんですよ。
まさに匡人が言った言葉が当てはまると思います(*´▽`*)