umeair
smoke blue no ame nochi hare
『スモークブルーの雨のち晴れ 1』応援書店特典のこちら。電子で拝読。
本編も大人の二人の日常が緩やかに描かれていたけれど、こちらの電子特典もそんな日常の一コマです。
吾妻、本当にアイス好きなんだな…なんか可愛い。
お風呂上がり、パンツ一丁でアイスを食べる吾妻。「うまい」と言って久慈にすすめるも「いらね」と言われー
と続く内容。
れろっと口移しする吾妻が、エロい!!
そして最後のコマのオチが良かった❤︎
クールな顔した久慈の愛を感じる、おまけ漫画でした。
こちら初回出荷限定特典のコミックスに封入されているマンガペーパーになります。
モノクロ印刷でパンイチの吾妻がアイスを食べて「お」「うまっ」と言って、「なー久慈 このアイスの新しい味 めっちゃうまい 一口食う?」と聞くんですが、久慈は「俺はいい」と断わるんです。
「旨いんだって 食ってみ」「いらねって」というやり取りがあるんですが、「なんだよーっ」「マジですっげー旨いのにっ」って言ってガリガリアイスを食べると、おもむろに久慈の顔を掴んで口移して無理矢理アイスを食べさせるんです。
「なんだよ 冷てーな」と文句を言う久慈でしたが、後日吾妻が冷凍庫を覗くと例のアイスが入っているのでした。www
アイスって本編でも重要な意味を持ってるんですよね。久慈と父親との思い出のアイス、そして家ばかりか冷凍庫まで侵食されたと久慈は思いながら縁側で一緒に吾妻と食べるアイス。
そして、ここでは文句を言っていたのに安かったからと冷凍庫にアイスをストックする久慈がいました。