「囚われのオメガ王子と恋の奴隷」ご購入特典書き下ろしペーパー「うちの伴侶は世界一」

toraware no omega ouji to koi no dorei

「囚われのオメガ王子と恋の奴隷」ご購入特典書き下ろしペーパー「うちの伴侶は世界一」
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神1
  • 萌×24
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
21
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
20%
著者
 
イラスト
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
囚われのオメガ王子と恋の奴隷(協力書店のみ)

商品説明

文庫発売記念、フェア店限定配布書き下ろしペーパー
ロランが張り切って子守をするお話です。

レビュー投稿数5

攻め様の可愛い育児♡

本編に登場する攻め様二人、ロランとアラリックが意欲的に育児をするお話です。

『深窓のオメガ王子と奴隷の王』では、キリルもリンツェットも身ごもっていましたが、このSSではそれぞれキランとリーラという可愛い子どもが産まれています!

ある朝ロランから、今日は自分が子どもの世話をするのでゆっくり休むよう言われるキリル。
アラリックもリーラを連れてきて一緒に世話をするので心配はいらないと言われますが、どうしても様子が気になり、キリルはこっそり偵察に行くことに…。

ここで、伴侶の育児が気になってこっそり覗き見をするキリルとリンツェットが可愛いんです!

部屋のなかでは攻め様2人が懸命に自分の子をお世話しています。
特に、強面のロランのあやしかたが面白すぎて噴き出しました!!
定番のあやしかたも、ロランが行うとすごい威力です(笑)
キランが怯えることなく笑ってくれて良かったです…!

また、アラリック似のリーラが常に喃語を囀ずっているところもツボでした!
愛娘の「と!おにゃ!」といった赤ちゃん言葉を、アラリックが上品な長文に翻訳しているのも面白くて…!
攻め様ふたりの子煩悩な会話に頬が緩みました♡

キリルとリンツェットにとっても、休暇をもらって一人でゆっくりすることより、伴侶たちの一生懸命で可愛い育児を見ている方がずっと心癒される一時だったようです。

読み返すたびに笑顔をもらえるSSでした♪

3

マジで伴侶が世界一!(^o^)!

前作「深窓のオメガ王子と奴隷の王」終了後くらい。
キリルとロランの息子キランが3ヶ月、リンツェットとアラリックの娘リーラが9ヶ月になった頃のお話。

今日は私が育児をするから、ゆっくり自分の時間を過ごしてくれ。
アラリックもリーラを連れてくるから2人で面倒をみる、とまで言われて送り出すキリル。

心配になって様子を見に行くと、既にリンツェットが育児室を覗いていて。

リーラはアラリックに似て、ずっと喃語をしゃべっているっていうのに、苦笑でした。
ロランの、強面真顔のいないいないばぁも見ものですよね。

2人の伴侶が、それはそれは楽しそうに子供達と過ごしていて微笑ましいです。

そんな伴侶達を嬉しく見守る2人も幸せそうで、ほっこり幸せな気持ちになれるペーパーでした(⌒▽⌒)

1

可愛いのは

本品は『囚われのオメガ王子と恋の奴隷』の
フェア店特典ペーパーです。

本編後、ロランとアラリックが子守をするお話です。

キランが生まれて3ケ月が立った日曜日の朝食の席。

キリルはロランから
今日は自分がキランの世話をするから
今日はゆっくり休めと言われます。

キリルは今日は乳母が風邪で休みなので
別の機会にお願いしようとしますが

なんとアラリックも
リーラを連れてくるから2人で見るというのです。

キリルはロランがやる気になっているからと
任せることに決めますが・・・

A4サイズ(書店によって型違いあり)片面、
いつもより半頁ながい3.5頁で
お父さん2人のほのぼの子守デーになります。

ロランにキールを任せたキリルは
入浴したり、読書したり、横になったりしますが
2刻まったりしたものの落ち着かず
偵察に向かう事にします。

すると育児室の前に先客であるリンシェットがいて
やりとりが楽しくて立ち去れずにいたと言います。

キリルも覗かせてもらうと
ロランのいないいないばあや
リーラの初めての××発言を目撃することになり
2人で目頭を押さえる

・・・というほのぼの度MAXな小話でした。

既刊のカプが主体ですが
一足先に親になった本作の2人が
実にいい感じで絡んでいて

2カプのその後編として
とっても微笑ましくて素敵なお話でした (^-^)v

1

コレ最高でした

本編が「深窓のオメガ王子と奴隷の王」のスピンオフなので、両作品のカップルが一緒に書かれていてとても面白かったです。

初めての子の誕生にロランもアラリックも親バカと化していて、彼等の行動と言動に爆笑してしまいました。

キッカケはキリルの尻に敷かれているロランが子守りをすると言い出したことがキッカケなのですが、不安がるキリルにアラリックも子どもを連れて来て一緒に子守りをすると言い出すんです。

その言葉に甘えて久しぶりに自分の時間を楽しむキリルなのですが、リンツェットに貰った香水を入れて入浴を楽しんだりと流石は深窓の王子さまだったことがあると思ってしまいました。

その後に子守の様子を見に行くとリンツェットが先に覗き見してて…というお話でした。
ロランとアラリックのやり取りに爆笑してしまいました。コレは両作品のファンには堪らない書き下ろしになってると思いました。小林典雅先生らしさが爆発してました。

アラリックとリンツェットの娘のリーラの容姿や性質、ロランとキリルの息子の容姿など気になる点が書いてあって、是非とも続編を書いて貰ってその後のふた家族の様子も読みたいと思ってしまいました。

1

ロランvsアラリック

2作品のカップルが登場するペーパーで、王道話ですが面白かったので萌2にしました。

++

本編同様くすくす笑えるお話です。

娘(リーラ、9か月)を連れてきたアラリックと共同で子供の面倒をみて、お互いの嫁(キリルとリンツェット)を休ませようとする攻め二人のお話なんです。

お子様のう●ち話だの、離乳食あーん話だの、内容としては王道なんですけどね。攻め二人がお子様相手に格闘するって話、楽しいじゃないですか。そしてもちろんその様子を嫁二人が覗くんですよ。the王道。極めつけは「どこにも嫁にやらん!」発言。お父さんって絶対それ言ってくれるよね、大好き。

王道なんだけどこれ付いている買い方した方が絶対嬉しいと思うペーパーです!

0