はるのさくら
shousetsu Dear+
巻頭カラーは、小山田あみ先生の美しいイラストが飾る沙野風結子先生「獣はかくしてまぐわう」
表紙めくったら、背後を確認しなきゃな裸率100%の艶めくイラスト。
「獣はかくして交わる」の続編です。
間之あまの先生「初恋アップデート」前編。
受け様がマイペース過ぎてどうかな~なんて思ってたんですけど、攻め様はいいなぁ( ´∀`)
後編も楽しみです。
彩東あやね先生「恋の幸せ、降らせます」
今回、1番私の好みでした。
受け様がイノシシの如く一生懸命で、かわいかった(#^^#)
砂原糖子先生「猫と仲良くなる方法」前編
うーん、イマイチ寄り添えなかった(^_^;)
後編に期待です。
渡海奈穂先生「兄から先へ進めない」
攻め様視点が入って、ようやく納得。
そっか、執着攻め様だったのか…
相変わらず私が思ってたのと違う方向からきたなぁ。
木原音瀬先生「パラスティック・ソウル」シリーズ最新作の前編。
受け様は何考えてるのかよくわからない感じなんだけど(^o^;
うわ〜これどうなるんだろう〜Σ(゚Д゚)な所で続く。
めっちゃ後編が気になります。
糸文かろ先生「最もタイプじゃなかった友人」
ディアプラスBL小説大賞トップ賞受賞作。
間之あまの先生10周年プチ特集
スペシャルSS「秘密のごちそう記念日」
「ランチの王子様」「溺愛モラトリアム」の2組のカップルが登場。
楽しくて可愛いくて、短いけど好き(人*´∀`)。*゚+
安西リカデビュー10周年記念で、キャラクター人気投票開催中。
なので、安西先生のお話読み返し中です(*^^*)
次号•ナツ号にて結果発表。
どれもそれぞれに好きですけど、何が1位になるのかなぁ(⌒▽⌒)
パラスティック・ソウルが載っていると知り購入。あまりの展開に震えました。ナツ号に続き載るとあるので絶対買わなきゃ。先生、原稿落とさないでください、よろしくお願いいたします!終わってないので萌2にしました。
以下読んだもののみコメント。
1.初恋アップデート 間之あまの先生
攻め受け未定。高校時代に仲良かったけれど、アクシデントで
絶交状態になっていたが、転職先で再会ってやつ。
片方のキャラはコミュニケーション能力抜群、家事裁縫なんでもござれな
スパダリ!片方のキャラが面白い。実家が剣道場であったせいか、質実剛健、
男子たるもの厨房に入るべからずというか、今時無いわという感覚の持ち主
(推定 受け)。これはくっつくの大変じゃろ?と思っていたら案の定
今の号ではベッドインなし(笑)。苦戦しておられます。
2.パラスティック・ソウル unbearble sorrow 木原音瀬先生
こーれーがー------!!!!!!!!
衝撃のあまり、読み終わった時に天を仰ぎましたよ。
お話としては正しいです、先生との駆け引きに全面降伏です。
先生早く続きを!と喉から手が出そう。6月のナツ号を今読みたい。
なんと舞台が、Oが乗り替わった後、上手くいかない場合の保護施設
(ネストと呼称)。Oに乗り移られた5歳~のビルア種ばかりがいる、
パブリックスクールというスタイルになっています。
なにかの拍子に傷がついてしまって、乗り換えがうまくいかず、
ビルア種本来の精神とOの精神が中でバトルして苦しむのが今回の攻め。
乗り替わりをコーディネートする役が今回の受け(と思われる)。
ちっとも甘くないです、さすが木原先生。先生なら何やっても「あーきたか」
と納得するので、ナツ号まで大人しく待ちます。我慢できる方向けですね。