ボタンを押すと即立ち読みできます!
itoshi no chat noir
レビューを読んですぐ探しました。今ならKindleUnlimitedで読めますよ〜。
飼い猫になるんじゃなかったの〜?
な思いが読み終わるまで抜けきれずこの評価で。
最初からわかってたら評価が上がったと思うのですが、私が適応力が低くて…。
飼い猫になって甘やかされてゴロゴロしてご飯もらって衣食住の心配しないで生きてたい。そんな主人公アラサー会社員、俊、Neutral。
そんなところへ飼い猫を亡くして半年たっても立ち直れない売れっ子小説家、ドムの智彦が僕の猫になる?ともちかけてきて…。
てっきり飼い猫ライフを満喫してウィンウィンなお話かと思ってた〜。やられた〜。
智彦が策士で狡猾で周到で。いつから?最初からそのつもりだったの?
腹黒執着攻めは大好物なのですが、追いつめ系は予想外だったので心の準備ができてなかった〜。
相性がバツグンだったの?
いつそのシナリオを思いついたの?
智彦視点があればぜひ読みたいです。
捉えて甘やかしてるようで従えて、仕向けて手に入れる。
あんなにやらないって言ってたのに〜!したかったんかい!?
その愛は本物なのかい?
まあ二人が幸せならそれで。
domsubって実はあんまり得意じゃないんです…
が!!
寺崎先生のこのお話、今まで読んだdomsubで
一番好き!
遅咲きsubの俊と小説家domの智彦さん。
"職業としての飼い猫"と飼い主いういやらしさを
感じずにはいられない設定ですが、
性的な触れ合い無しって契約でふたりの関係は
スタート。
ただひたすら甘やかし同居生活から
ちょいすれ違いも挟みつつ、
恋人になっていくまでの……
ドロ甘ストーリーです♡♡
なんでしょうか、さわやかではないw
智彦さんの変態っぷりがたまらんのです。
にゃあって鳴いてみて、はもう最強ワード笑!
大好きです!!