はるのさくら
mamebon
7作品の番外編、という盛りだくさんな内容で嬉しい(#^.^#)
まずは「鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?」
攻め様である紹惟視点。
紹惟ってば、結構重たく永利に執着してたんだなぁって改めて感じてニヤついたお話でした。
「魔術師は野獣な貴公子に溺れる」
ネロとミケーレ、2人して君がいないと生きていけない、なんて結局はイチャついてるんじゃねーかっていうお話( ^ω^)
「異世界でエルフと子育てしています」
王都を観光することになり、お小遣いをもらった一行。
さて、何を買ったかというと…。
「異世界でしあわせ恋食堂」
留依とルシアン、犬も喰わない(?)似たような悩みを抱えていました(*´∀`*)
「悪役令息ですが魔王の標的になりました」
これはよかったなぁ。
こちらの世界に来てしまったジョシュアの魂を持つ彼のお話。
あらやだ、モテモテですよ。
気になっていたのでスッキリできました。
「白狼王と愛され狸の恋道中」
月日は経ち、いつしか隠居していた白夜と『花』の宇太。
水戸の御老公様のように世直し旅を仲良く楽しんでました。
「王と王子の甘くないα婚」
これが1番読みたかったんです。
本編はハピエンだけども、士貴の家族への鬱憤は溜まったままだったので。
きっちり報いを受けててめっちゃスッキリ!
小中先生の商業本の番外編集。以下7編入ってます。
1、2、5が読んですっきりした!と思いましたので萌にしました。以下コメント。気になる方は探してください。2021/10の秋のJガーデン合わせで作られた同人誌です。
1.鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰? 番外編
攻めの紹惟視点で、元妻が助けを請うて訪ねてくるお話でした。
紹惟にとって永利が特別なんだということを、改めて定義してもらって
読んでよかったわ!と思ったお話でした。
2.魔術師は野獣な貴公子に溺れる 番外編
大好きだったお話の番外編で、受けのダメダメぶりが拍車かかってて
「あーもう好きにして」とぼやいてしまうお話でした。面白い。
3.異世界でエルフと子育てしています 番外編
後日談。カカオの有効活用のお話。
4.異世界しあわせ恋食堂 番外編
幸せすぎるのだけど、加減がよくわからんという悩む二人のお話。
5.悪役令息ですが、魔王の標的になりました 番外編
代わりに現代日本へ飛んで行ったジョシュアのお話が書いてありました!
よかった!
6.白狼王と愛され狸の恋道中 番外編
宇太と白夜がくっついてから長い時間がたってからのお話。
時間で解決することっていっぱいあるよね。
7.王と王子の甘くないα婚 番外編
結婚した後、受けを守るために攻めが受け家族にいろいろ仕向けたお話。
こわいこわい。