Chara BIRTHDAY FAIR 2020 Ⅲ Chara創刊25周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2020 Ⅲ Chara創刊25周年記念バースデーフェア小冊子
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×21
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%
著者
    
原作
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)

商品説明

キャラバースデーフェア2020・対象本購入者限定配布小冊子Ⅲ
フェア開催店にて既刊本1冊購入につき小冊子1冊配布(全3種)
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にて描き下ろしミニ色紙をランダム配布
フェア対象本・フェア参加店は「Chara」のHPに記載あり

内容:モノクロ漫画各4P

放蕩息子と恋の穴
となりのメタラーさん
二重螺旋 (1)
ラッキーナンバーに気をつけろ!

レビュー投稿数2

美少年まーちゃん

二重螺旋目当てでGET。メタラーさんと二重螺旋だけ以下にコメントです。二重螺旋ファンの方は何が何でもこの小冊子を是非。

1.となりのメタラーさん番外編
  後日談ではなく、本編途中のお話でした。
  いっぱい美味しそうに食べてくれるのを見て、とっても嬉しそうにしている
  メタラーさんがめちゃ可愛いです。

2.二重螺旋番外編
  わーーーーーーーーん!!!ナオ視点&ナオ小学生=まーちゃん高校生の
  時の回想シーン多めなお話です!
  まーちゃんの道着姿(勿論 面なし麗しいお顔付き)!瀧芙高校の詰襟姿!!
  ピアノコンクールの時の燕尾服姿!!!ああ麗しすぎる。
  まだツライ関係の二人で、「どのまーちゃんも嫌いになんてなれない」
  と呟くナオなのですが、この後の激アマを知っている身としては、
  へっ、この後ドロドロに愛されるんだから、もうちょっと我慢しときな!と
  やや冷たく考えちゃうのでした、ごめんよナオ。

1

1番バラエティに富んでいたかも

ネタバレですので注意してください。

「放蕩息子と恋の穴」 

何の意味も知らずに「月が綺麗だね」と言った蒼佑に一瞬口説かれてるのかと焦る穣でしたが、そんな古風な言い回しが出来るわけないと気持ちを落ち着けるのでした。

帰宅してスイカを食べていると「月が綺麗じゃのぉ〜」とイチャつく両親に無視していた穣ですが、興味を持った蒼佑に父親が教えようとするのを邪魔する穣でした。www

それでも蒼佑はスマホで検索して意味を知らべると、さっき穣が不自然だった理由を知ってしまうのでした。

俺ならもっとストレートに口説くとか、好きな人には毎晩愛してると言いたいし言うと宣言する蒼佑に、穣の両親はアメリカ仕込みは違うとか17の小僧が生意気だとか言ってました。

遠まわしでもストレートでも穣は反応してくれるから、それは態度で好きだと言ってるのと同じだし、穣が素直に反応してくれる度に「好き」を貰ってると言う蒼佑に絆されそうになる穣でした。

蒼佑がいい感じのことを言ってエロに持ち込まれるパターンに穣は何回もあっているようでした。www


「となりのメタラーさん」

未読なので時系列不明ですが、2人がくっ付く前のような気がします。

凍死しそうになって以来、壮志の部屋で度々ご飯を御馳走になっている遣斗は材料費を払おうとするけれどいつも断られてしまいます。

次こそ断わろうと思うものの、壮志のガッカリする顔を見るとつい御馳走になってしまうのでした。

壮志はいっぱい食べる人が家にいたら毎日ご飯作るのが楽しいだろうなと考えながら皿を洗っていました。

目の前で美味しそうに食べている遣斗を想像すると、嬉しいと思ってしまいついついたくさん作ってしまうのでした。

そして色々悩みながらもあの顔がまた見たいと遣斗の部屋を訪ねてしまう壮志なのでした。


「二重螺旋」

篠宮家が1番輝いていた頃の様子と、壊れきった篠宮家の台所で1人佇む尚人の様子が描かれていました。そして雅紀が尚人に一番邪険な時期です。

それでも尚人が
あのまーちゃんも
どのまーちゃんも
まーちゃんは
まーちゃんで
嫌いになんてなれない
って思ってたのが切なかったです。


「ラッキーナンバーに気をつけろ!」

未読作なので時系列不明ですが2人が恋人同士になってからは間違いないですね。www

大地(マチ)が与四哉の母の熱烈な希望で、与四哉の実家に招待されて玄関で自己紹介してました。与四哉は大地が男前だと自慢して嬉しそうです。

与四哉の部屋では不安になる大地に、お父さんが娘を持つ父親の気持ちになってるだの、それでもお気に入りの服を着て大地に会うのを楽しみにしてたんだと与四哉が安心させてました。

与四哉がまっすぐに育った理由は家族に愛されているから羨ましいと言う大地に、大地の家族に会ったらたくさん惚気て大地の好きな所をいっぱい喋ってあげると与四哉は約束するのでした。

2人がいい雰囲気になってキスしようとした途端に、大地に会う為にわざわざ関西から帰省した与四哉の兄が部屋に入って来ました。www

与四哉の家族が四人家族だと思い出した大地は気をつけようと思ったのでした。

未読なので四の呪いを知ってたらなお面白かったかもです。




0

この作品が収納されている本棚