お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
sabaku no hanamuko wa kinyuuou
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
アラブの王族に半ば強引に関係を結ばされた受だけど…
寝入った攻の立派な○○を剃って逆襲したりw
(宗教上のメンツ?もあるので下の方がよかったかも。
でも若く見えるからいいか・笑)
攻のスキをついて逃げ出したり。
自分でお金を稼いだり。
そんな、してやったり感、がとても爽快!!
おとなしくしてないところがイイんですよ~
またタカツキさんのイラストが綺麗で素敵♪
アラブ服がほんと似合う絵柄です!
タカツキさんもあのシーンがお気に入りとのことで
巻末にコメディタッチなイラストが掲載されてます。
これは玉の輿なんぞには目もくれず、果敢にマネーゲームに挑戦した男の子のお話です。
老舗ホテルの御曹司・ほたる君は、父&兄に冷遇され、配属されたのは倉庫番の資材係。
ついでにパチンコ大好きな、根っからのギャンブラー体質で…
血統書でも付けないかぎり、誰も御曹司とは気づきません。
それでも野心だけはしっかりある!(それはもう、十分すぎるくらいに!)
父&兄を見返すべく、ホテルの土地契約を取り付けるべく…
単身、アラブの小国ムハラクに乗り込みます。
交渉相手の金融王・ユースフは、ギリシア彫刻のような美形で、しかも王族で…。
不幸にも…アラビア語の行き違いから、そんな男に(なかば強引に)犯されますが…。
それでも、ほたる君、金融王相手にマネーゲームで勝負をかけます!
「俺はこのままなにもしないで、日本に帰る気はない。」
いつしかSEXだけじゃなく、仕事でもパートナーになってゆくのでした☆
アラブの大富豪に見染められて、それでめでたし…じゃないからいいんですよっ。
(それだけだと…ただのハーレクインのシークもの止まりですからねぇ。)
ほたる君、なかなか骨のある、見上げたフロンティア根性です。
数あるBL小説のなかで、久々に男の子らしい男の子を見た気分ですよっ。
支配人が既に配属されてる国内のホテルでは、もう芽がでないから…
それなら、ホテル新規開拓のアラブで勝負しよう!
勝負のステージを変えるのも、やり方としては、まったくもって正しいんですよ、この子は。
(どこもかしこも、稼がれつくしてる感のある時代ですからねぇ…
実際に成功の種を蒔くには、これっくらいのフロンティア精神じゃないとね。)
自分を犯したはずの金融王から10万ドル借りて、しっかり返済してます!
そのお金は1週間で倍額にしました、アラビア語マスターしました。
(蒔いた成功の種は、芽を出して…大事に大事に育てています。
それこそ、砂漠に花壇でも創るように☆)
自分に恋する人が相手でも、やるときゃやります…いい味だしてます、この子は!
そのせいかどうか…どうもこの子は、恋とかSEXに関しては…???
犯されたことを覚えているのかどうか? …とにかく立ち直りが早かったですwww
(っていうか、体が馴染むのも、やたらと早かったような…。)
ユースフをいつから愛していたのか? いつから意識していたのか?
(たぶん、本人も…あまりよくわかっていないのでは?)
野望体質は、往々にして、こういう子が多いんですねぇ。
可愛いからいいけれど☆