あーちゃん2016
先生の既刊本リストと商業本「リアシートの恋人」「愛に目覚めてこうなった」の後日談。
既刊本1冊1冊にたいして名倉先生がコメントを入れてくださっていて、それがめちゃ面白い。
そして本編読んでもいない後日談がこれまた面白い(コメディ路線)ので萌にしました。
先生のコメントなんて、なかなか得難いので、こういう本、手に入れると手放しにくいんだよなあ・・・・
本棚のどこに入れんだよ、これ・・・
1.リアシートの恋人 番外編
2004年発行の本で、そのカプの2018年、2019年を想定して書かれたお話。
攻め40歳で社長になっていて、受け42歳は辞職後、攻めの家の家令として同棲中。
40歳過ぎたし、もう大丈夫かなと飯を食うために受けを会社によびだしたところ
さっさと若手社員がナンパしに。受けは「はよどっか行け」と追い散らそうとしていたけれど
案の定そこへ出てきてしまう攻め(社長)。あーああの社員どうなったことやら。
2.愛に目覚めてこうなった 番外編
後輩(女性下着を身に付ける性癖のある♂)の結婚式に出席した攻め受け。
後輩ちゃんの性癖を思い浮かべて我慢できなくなったのか、ホテルお泊り&コンビニで
女性下着を買ってきて、「穿いてくれ」と言い寄る攻めのお話でした。間違いなく変態。
番外編のある商業本がお好きな方でしたら、面白いと思います。リアシートの恋人読んでみたいなあ。