答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが攻め以外としているのを攻めが目撃する

匿名

18/09/30 11:14

回答数:13

こんにちは。 受けが攻め以外としているところ(最後まででなくキスだけなどでも)を攻めが目撃する話を探しております。また、その場面を直接見ていなくても跡などで攻めが気付く話も好きです。
受けが同意のものでも、強姦ものでも何でも好きです。
御手数ですが宜しくお願い致します。

回答一覧

13. No Title

>>12
オススメ有難うございます!
当て馬と閉じ込められて...というシチュエーション、とても面白そうです。読んでみようと思います。誠に有難う御座いました。

12. No Title

世界一初恋の横澤の場合が当て馬とエレベーターに閉じ込められてキスされてて・・・って展開で萌えました

11. No Title

>>9
オススメ有難うございます!
沢山かつわかり易くして頂きとても有難いです!
オススメして下さった予約は金曜日には、普段クールで真面目な受けが実は..という感じでとても好みです!同様に1/2シガレットも好みで、玄関で攻めが目撃した時の受けが凄く素敵でした!
茶室遊戯やあの素晴らしい愛をのように、受けが色気のある美人さんも大好きなのでとても嬉しいです。
ジ・エンドからは絵がきれいで、また攻めが結婚する予定という話も先が読めずとても面白そうです!
幼なじみがドMで..は攻めが嫉妬したり照れたりする表情がすごく素敵で、そういう攻めが見たかったのでとても嬉しいです!
二番目の男は、この三角関係がどうなるのか予想出来ず先が気になります。受けが不憫なので幸せになって欲しいですね。
この度は沢山オススメして下さり本当に有難うございました! 沢山読んでみます!誠に有難う御座いました。

10. No Title

多すぎたので2回にわけました。

●身体に痕跡
「感応性プレイシングス」緋汰しっぷさん
「ごめんしたって許さない」博士さん
「俺を見て」百瀬あんさん
「いつかの恋と夏の果て」篠崎マイさん
「ぼくとネコと初恋交差」みよしあやとさん
「幼なじみがドMでツンデレなんですが」野花さおりさん
「二番目の男」「泥沼」「まきちゃんは彼とセックスしたい」ともちさん
「セックスフレンド」上原ありさん
★「新婚さん!」の同時収録「おクズの恋愛」ちしゃの実さん

9. No Title


ビッチ受コミックだとけっこう多い気がします。浮気・NTRからの嫉妬やその後のざまぁ展開が好きなのでたくさんあげてみました。
電子のみとかオメガバースとか3Pとか兄弟とか色々まざってますので地雷などは確認してみてください。
3人で円満エンドものは入れてません。
オススメには★つけてます。

●攻めが目撃
「嫌いじゃないけど人間ってコワイ!!」蔓沢つた子さん
「Yummy Yummy Boy -Yen man no hiketsu-」あぶくさん
「純情ビッチな幼なじみのセフレ事情」七菱ヒロさん
★「MODS」 ナツメカズキさん
「女王様のルームメイト」佐倉リコさん
「Dear,クレイジーモンスター」mottekeさん
「眠れる昼は、キミの下」赤星ジェイクさん
「やさしくできたら」小林スメアゴルさん
「愛よりずっと」立野真琴さん
★「好き嫌いは言わないよ」阿部あかねさん
「彼の両性具有独占欲」カノンチヒロさん
★「予約は金曜日に」かみしまあきらさん
「1/2シガレット」香山アオリさん
「狂い鳴くのは僕の番」楔ケリさん
★「汝、隣人を射止めよ!」熊猫さん
「制服の奥、いびつな初恋」いとい滋さん

●動画を攻めが見る
「男の縛り方、教えます」沙槻さん

●声や音だけ聞こえる
「茶室遊戯〜秘すれば花〜」Diteさん
「クラックスター」倉橋トモさん
「ひねもすのたり君と僕」木下けい子さん
「ジ・エンドから始まる純愛」桜井レイコさん
「さよなら、セックスフレンド」クロオ千尋さん
「本気になったメリーマン」嶋二さん

●キス
「あの素晴らしい愛をもういちど」恋煩シビトさん
「祈る人ー完全版ー」深井結己さん

8. No Title

>>7
オススメ有難うございます!センチメンタルは、表紙がすごく素敵で試し読みしてみたらやはり絵がきれいですし健気な受けも可愛く面白そうです!
ラベルドのような長年の両片思いのお話も好きなので楽しみです!
成程!受けがゲイ設定だと多いのかもですね!
オススメして下さった本の説明までして下さり、とてもわかり易かったです!誠に有難うございました!

7. 受けがゲイって設定だったらそういうのが多いかも?

私が最近読んだのだと、
・「センチメンタル・ロデオ」SILVA著
  受けさんがゲイビのネコ俳優、攻め様がそれを撮影するカメラマン、という設定なので、まあ殆どのエロシーンは、他の男とのもの、ですね。ちょっと質問者様の質問の意図とは外れちゃうかもですが。
・「ラベルド・タイトロープ・ノット」緋汰しっぷ著
  長年の両片想い話。受けさんが攻め様を煽るように共通の友人の前で~みたいなのから始まります。ただこれは、ここのレビューにもあるようにちょっと癖の有る話かも。
・「壁越しの男」佐久本あゆ著
  目撃する、というか、それを示される、というか。攻め様は官能小説家。受けさんはビッチさん。マンションのお隣同士な2人ですが、攻め様が書かれた小説を再現するような音や声が隣から聞こえてくる、みたいなシチュエーションエロみたいな感じですかね。

 最近は受けさんがゲイって設定も増えましたよね。ノンケ設定より話をすんなり持っていきやすいのかもしれませんが…。それだけに、「好きな人以外とも」という、ゲイの上にビッチという設定が乗っかったものも結構増えてきたなあと。多分そういう設定の話とかに多そうですね、質問者様が求めているものは。

2

6. No Title

>>3
オススメ有難うございます!
本日はお日柄は、試し読みしたらすごく面白そうでした!どちらかが結婚してしまうという設定や学生時代の甘酸っぱい感じ、又切ない&シリアスが大好きなので絶対に読ませていただきます!
他のオススメしてくださったものも面白そうで先が気になります。
誠に有難う御座いました。

5. No Title

>>2
オススメ有難うございます! おおきい小竹· ·は巨人?との話ということで全く想像つかずとてもワクワクします。苦いのテーマはあらすじを読んだのですが先輩と恋人とどうなるかかなり気になります!
オススメして頂いたもの全て読んでみようと思います。
誠に有難う御座いました。

4. No Title

>>1
オススメ有難うございます!恋するインテリジェンスを試し読みしてみたらとても面白そうで、秘密の特訓とは何かも気になりますし是非読みたいと思います!
誠に有難う御座いました。

3. No Title

さっき丁度読んでいた神戸ゆみやさんの 「本日はお日柄もよく…」がそうでした。

ひなこ 「Fuck Buddy」
赤星ジェイク 「はれもの水風船」
亞眼 「ゆうきくんはえっちなオモチャ」
風祭おまる 「花婿は牙を孕む」(小説)
も該当しますので是非〜

0

2. No Title

パッと思いついたところでは…
重い実先生「おおきい小竹とちいさい武田」
八百先生「素人ヤンキー♂危機一発!!」
町屋はとこ先生「ちょっと待ってよ、花屋さん」
阿部あかね先生「苦いのテーマ」
こちらはリバありです。

キスから最後まで、程度はそれぞれですが、そのようなシーンがあります。

1

1. No Title

丹下道先生の『恋するインテリジェンス』の2巻にそのようなシーンがありました。キスと指入れまでされますが、キスは攻めも目撃して、指入れは後から気付きます。既読でしたらすみません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP