答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



三人交際BL

匿名

24/03/25 18:04

回答数:9

矢印が一人に集中するハーレムや三角関係ではなく、三人で交際する(または体の関係だけでも良い)BLを探しています。三人とも分け隔てなく思い合っている関係が見たいです。商業BLでもpixivで読める作品でも何でも構わないので教えていただきたいです。
時羽兼成先生「ふくしゅうがとけない」、CHILLDOLL先生「クズバカバッチ」は既読です!

回答一覧

9. No Title

>>6
オススメしていただいた「ボーイズラブ!」買いました〜!攻め二人が受けを奪い合う王道展開と思いきや攻めの間でも気持ちが変化していくのを見て腰抜かしました。好みにドンピシャすぎて感動して泣きそうです。
>>7
>>4の方からもオススメいただいたので「シアンとイエロー」気になりすぎて購入してしまいました。まだ読めていないのですが好きな予感しかしないです。

8. No Title

>>1
過去トピ確認したつもりでしたが見逃していました。共有して下さりありがとうございます!どれも素敵な作品ばかりでこれから読むのが楽しみです。
>>2
双子×受けの構図大好きですので二作品ともとても気になります!特に「あいとまこと」は双子がどっちもαというわけではなく、片割れがΩなのが最高に刺さりました。
>>3
サンプルを読んで気に入ったので「タチとネコ〜」早速購入しました!殺伐もいいですがやはり仲良し3Pは最高ですね。あとタチネコ兼任してる子を介して三連結してるのが萌えました。
>>4
「シアンとイエロー」サンプル分だけでも背徳感が凄くて刺さりました。お話がどう展開していうのか予想が付かなくて本編読むのが楽しみです!他二作品も時間を見つけて拝読したいと思います!
>>5
どちらも最高でまさにこんな作品を求めてました...!はちゃめちゃに感動してます。「チョコストロベリーバニラ」三人の絶妙な関係性に痺れました。攻め二人が幼馴染なのも良かったです。「双子と先生」双子×受けという構図がまず最高ですし、何より攻め二人も関係を持っているのが本当に本当に好きなので出会えて嬉しいです!

7. No Title

シアンとイエロー 楢島さち先生

0

6. No Title

匿名1番さんへ
私もおススメを
該当トピが〆切だったのでこちらに書かせて下さい

攻め×2、受け1
どっちとキスする?|風呂前有先生
グルメなまものに愛されています|星名あんじ先生

攻め、受け×2
ユピテルにおねがい|荒井よしみ先生

トピ主さま
お邪魔しました
ごめんなさい‼
尚、1番さんのトピ既出の「ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生」おススメです!

5. No Title

有名作ですが
チョコストロベリー バニラ|彩景でりこ先生
攻め×2、受け1の構図ですが攻め×2の結び付きも深いです
この3人ならでは!の関係性だと思います

双子と先生|かきのたね先生
こちら攻め2人が受けへの執着を見せていますが攻め2人の関係性もあります
まだ完結していないのでどんな関係性か?は定かではありませんが興味深い作品だとは思います


4. No Title

既出でしたら申し訳ございません

松基羊/茶柱1号先生 愛を与える獣たち

人外と人間です  

ずんだ餅粉先生 濡れトロ3P

楢島さち先生 シアンとイエロー

3. 仲良し3P

★名原しょうこさん「タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~」

"攻め2人x受け" だったのが
"攻め→受け→リバありの攻め" になります(つまり三両編成)。
幼馴染同士で3人とも(攻め同士も)仲良しです。
同人誌ですが、各種電子書籍販売サイトで読めます。
(ちるちるで表示されてないシーモアさんやブックライブ、まんが王国 等々含む)

あと、↓はその名の通り4Pなんですが、リバ含むし、みんな仲良しなので一応置いときますね。

★雨宮かようさん「4Pじゃないとダメみたい」

"攻め3人x受け" で、"受け→リバありの攻め1人" 描写もあります。
雨宮かようさんは3Pや4Pがかなりお好きな作家さんのようですので、ぜひ他作品もチェックしてみてください。

あとこれは匿名1番さんへのハーレム3Pオススメ:
(トピ主さん、機会利用してスミマセン)

・みなみ遥さん「JUNK!BOYS」
・同上「さんかくラブ・ホーム」
・春田さん「ようこそ!BL研究クラブへ」
・あさひさん「鬼蛇求愛物語り」

1

2. No Title

ふたりじめアンダードッグ 野宮ともか先生
あいとまこと 森世先生

1番さんの過去トピにはなかったので、よろしければ。

1. No Title

以前似たようなトピックを立ち上げてお伺いしたのがあったのでおいておきます!(最近のは未チェックなので私も参考にさせて頂きたく)

個人的にはおすすめ頂いたのどれも良かったです!
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

「愛ある3P」https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15284/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP