答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



関西弁キャラ(受け・攻めに限らず)がいるBLを教えてください

匿名

23/08/17 14:09

回答数:13

漫画・小説・ドラマ・映画、なんでもかまいません。
受けと攻め、あるいはそれなりに出番のあるキャラクターに関西弁の男性がいたら教えてください。
以下好み

・強気
・三白眼
・悪
・裏社会
・ツンデレ
・八重歯
・ツッコミ
・スーツ
・受け(攻め、あるいは周辺人物でもかまいません)

ヤクザやチンピラ、芸人や記者などのキャラクターも好きです。
該当するBLはあんまり知りませんがはらださんの「ハッピークソライフ」、式守さんの「色恋マネジメントで手懐けるはずでした。」が面白かったです。

BLじゃない一般向けでも、上記の属性の男性キャラがいればおすすめしてください。

回答一覧

13. BL AWARD 2024 ラブコメ部門ノミネート作品

きっとどなたかが本作を挙げてくださってるだろうと、貼られてたリンクも一通り見てみましたが、まだ出てなかったようなので・・・

・トリメさん「なんで恋敵が気になんねん!?」

0

12. No Title

ミツハシトモ先生の調教開発シリーズ2巻目の
放課後の調教開発生活 に当て馬役としてバリバリ関西弁の攻めが出てきます!!
恐らく1巻目の40日間の調教開発生活を読んでからの方がわかりやすいと思いますが、2巻目からでも理解はできます。
名前の通り 調教!開発!的な感じですので過激が大丈夫であればおすすめです。

0

11. No Title

『素晴らしきこのクソ世界』 たうみまゆ先生

オメガバース、ヤクザの攻めです。

10. No Title

こんばんは。

・コメディアンブルー/時羽兼成先生
高校の同級生同士による若手漫才コンビのBLコミックです。
ハピクソとは雰囲気が少々異なりますが、2人とも関西弁で、項目にも数点当てはまるかなと思います。
ぜひ書籍情報をチェックしてみてください。

0

9. No Title

pop one's cherry  百合アズル先生

漫画、DK、オメガバです。攻だけが関西弁を使っています。

8. No Title

『躾けてとかして暴いて愛でて』漫画
桐式トキコ先生
DomSubです。
サブカプがヤクザ、スーツ、受けが八重歯(っぽい?)、関西弁です。

『どうにもなんない相思相愛』漫画
山田パピコ先生

7. No Title

四人のにびいろ/akabeko先生
 極道BL。全3巻で、1巻は母親、2巻から男性キャラが関西弁で話します。
雷神とリーマン/RENA先生
 BL。タイトル通りです。
橋本兄弟/RENA先生
 一般。ちょこっとBLで高校生ギャグ漫画です。
じじいの恋/黒江S介先生
 BL?タイトル通りで、ギャグです。

6. No Title

うり先生の『小林先輩は女の子でシたい』

受けも攻めも関西弁で会話のテンポがめっちゃ良いです
一部女体科的要素がありますが、そこがOKでしたらお勧めです
受けは八重歯です

5. No Title

『隠さないで、ナカまで見せて?』世津先生
BL漫画。受けが関西弁の漫才師で三白眼です。
ボケかツッコミかは忘れました。
相方も関西弁でこちらは当て馬ポジです。

『アンダードッグ・パピーラブ』茶渡ロメ男先生
BL漫画。こちらも受けが関西弁の漫才師です。
三白眼気味。ボケかツッコミかは忘れました。
相方も関西弁。

4. No Title

>>3
訂正
「来世は他人が良い」→正しくは「来世は他人がいい」
でした、すみません。
ちなみに今見たら現在シーモアで一巻が無料でした。
「二人は底辺」が未読でも問題なく読めます。

3. No Title

一般作品でヤクザもので関西弁男性キャラ登場 ※男女恋愛もの
小西明日翔先生の「二人は底辺」→主人公男女登場の連載漫画「来世は他人が良い」

BL漫画
漫才芸人
赤根晴先生の「相方こじらせとんねん」

関西ヤクザ
逢坂みや先生の「契」 
※昔の作品で絵は古いですが、最近読んで面白かったです。結構バイオレンス。

2. No Title

『極主夫道』
一般の漫画です。ドラマ化、アニメ化されてるのでご存知かもしれませんが、すぐ思いついたのであげておきます。
主人公が元ヤクザで関西弁。その舎弟のチンピラ君も関西弁です。アニメの関西弁がいい感じでした。

『俺と上司のかくしごと』嘉島ちあき先生
BL漫画。リーマンもの。
結構出番のある当て馬が、スーツで関西弁です。

1. No Title

『タイトロープ』夏目イサク先生
↬映像もおすすめです♪

過去質問もご参考までに
関西弁キャラが出てくる作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16600/

関西弁(方言)キャラが登場する作品教えてください!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12929/

黒髪関西弁受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11754/

他にもたくさん“関西弁”検索するとありますよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP