答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



先生

匿名

21/09/21 20:59

回答数:17

教師受け、もしくは教師攻めのおすすめの漫画がありましたら是非教えていただきたいです。

回答一覧

17. No Title

>>16
追加で:

いつきまこと
「羽生センセイの寮生活」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/46966/
家庭教師ですが、「家庭調教師」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/31735/

0

16. No Title

桜城やや・「ねえ、先生?」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/12551/

池田ソウコ・「俺が抱きたいダメ教師」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/34279/

つばさ・「ホントの保健×体育」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/100222/

鹿乃しうこ
「フェイク♂」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/52924/
「プライスレス・ハニー」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/35750/

夏水りつ・「先生、あのね!」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/53002/

鮫沢伐
「群青に染まる」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/48505/
「バカの扉を開く鍵」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/92592/

ねこ田米蔵・「涙 はなみず ぐしょぐしょ男子」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/104064/

藤崎こう・「せんせいを殺したい」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/63291/

15. 14の訂正です

続けてすみません。
「課外授業」「教師A」ともに教師×教師の関係で、その二人の過去、生徒×教師はストーリーの中で過去を思い出して出てくるのでした。

0

14. No Title

古いものになりますが、
梅太郎先生の「課外授業」

2作品入ってまして、
「課外授業」教師×教師と、その二人の過去編「教師A」が生徒×教師です。
攻めがかなりな執着系で、シリアスものです。

0

13. No Title

雪村せんせいとケイくん / キヅナツキ先生

大学の先生受けです。

0

12. No Title

ありいめめこ先生『ひとりじめマイヒーロー』
教師×教え子

〈普段はだらしないがキメる時はキメる喧嘩強い系教師×12歳年下の見た目ヤンキー中身主婦の生徒〉です。
長く続いている作品なので既に読まれているかもしれませんが、まだでしたらご参考まで。

1

11. No Title

たびたびお邪魔します
教師受けって事は 生徒相手をご所望だったんじゃね? と
書き捨てたあと気づいてしまったので やり直しに


【放蕩息子と恋の穴】九號
※ 教師受けですが 従兄弟同士でもある

【面倒くさい大人】ゆいつ
※ 教師受けですが なんだかんだ幼馴染?(短編)


体格よし受けがお嫌いでなければ

1

10. No Title

先生同士で

【初恋を処する方法】ウノハナ
※ 小学校の先生・高校時代の先輩後輩

【先生のせんせい】noji
※ 小学校の先生とスクールカウンセラー(注 オメガバース)


ほのぼの系が読みたい時にでもどうぞ

0

9. No Title

瘢痕―ハンコン―/フナむシ
未完ですがおすすめです。

8. No Title

藤峰式さん「工藤先生のマジェスティックデイズ」
阿賀直己さん お吉川京子さん「鬼と天国」上下巻

未読でしたらぜひ。

7. No Title

ざらめ鮫先生の 盲進的チェリー

ゆき林檎先生の グッドバイライラック

itz先生の 雪解けの恋

里つばめ先生の Evergreen Days

水稀たま先生の 元ヤンパパとヒツジ先生

みちのくアタミ先生の カリギュラの恋

とふみ先生の 落ちこぼれαとエリートΩ

麻生美花先生の 先生でセックスの練習していい?

シギ乃先生の ヤクザ教師とハメられ王子

秋平しろ先生の 僕らの群青

motteke先生の 嘘つき教師と死にたがり

尻乃あわい先生の せんせいのひふのなか

赤星ジェイク先生の はれもの水風船

浅井西先生の ぼくの先生

上がってなさそうな物で読んだ事のある作品あげてみました。
お気に入りが見つかりますように^^

2

6. No Title

木下けい子さん『17生徒』先生受けでシリーズ4冊。
高久尚子さん『17才の密かな欲情』先生攻め。エロ強めです。
Yoshiさん『先生、あなたに近づきたい』先生×先生。
天禅桃子さん『青空の澄んだ色は』先生×先生。

改めてみたら先生作品けっこう読んでました。
特にお勧めと言われたら上記の作品でしょうか。

5. No Title

多賀タイラ先生の『ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い』がおすすめです〜!
先生受けです!

4. No Title

同級生のスピンオフ
空と原

オメガバですが
先生、我慢できません

妖しの箱庭に浮かぶ月

既読でなければ。

3. No Title

みつこさん「先生さよなら、また明日」

先生受けです。
お好みに合えば幸いです!

1

2. 中田アキラ先生の「直情の嵐」

こんにちは。
私が何度も読んだお気に入りは、
中田アキラ先生の「直情の嵐」先生受け。
練馬zim先生の「先生はそんなこと教えてない!」先生受け。こちらはだいぶコメディですが。

先生攻めの方ですと、
文川じみ先生「好きになったらダメですか?」ちるちるでも上位人気。
ひなこ先生「先生なんて嫌いです。」ツンデレ系かな。
高峰顕先生「お姫様だっこの後遺症」甘いです!

私はどうも先生攻めの方が好きみたいです♡
お好きなのが見つかると良いですね。

2

1. おしゃぶり先生

シュウキさん作品

教師攻め。電子単話売りのみですけれど。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP