答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



大型ワンコ受けを探しています!

はややや

21/01/26 14:51

回答数:14

ワンコ攻めはよく見かけるのですがワンコ受け?がなかなか見つけられません…
体格的にも性格的にも包容力のある受けが好きなのですが何かオススメの漫画家様や作品などあれば教えていただきたいです…!

回答一覧

14. No Title

【特徴 攻め】 体格 小
【特徴 受け】 ワンコ

にチェック入れて検索すれば、大型ワンコ受け作品が見つかりますよ。気になった作品があれば包容力をレビューで確認したらいい。

13. No Title

全員に返信させて頂きましたが、このサイトの仕様を理解し切れていないため返信されていなかったら申し訳ありません…!

1

12. No Title

>>9
早速購入いたしました!
おすすめありがとうございます!

1

11. No Title

>>6
ありがとうございます!
購入検討してみます!

1

10. 『ヒメ・セメ』

https://www.cmoa.jp/title/107666/

『ヒメ・セメ』
作者:輪子湖わこ

1

9. No Title

峰島なわこさん「キミイロフェロモン!」はいかがでしょうか

8. 既読かとは思いますが…。

「凸凹シュガーデイズ」とかでしょうか?
受けの子の方が背が大きいのですが、攻めさんにとっては可愛くて仕方ない、というような感じなので…。

1

7. No Title

アワーハウスラブトラブル
ガンギマリ発情パンチライン
百と卍

などは如何でしょう。
有名どころですのでご存知でしたらすみません。

6. 間違えました

両方とも攻守の攻でした

1

5. No Title

『かなしいいずみ』

著者:北別府ニカ
ジャンル: BL漫画
出版社: 芳文社
雑誌・レーベル: 花音/花音コミックス

『テレビくんの気持ち』
作者:松本ミーコハウス
ジャンル: BL漫画
出版社: 幻冬舎コミックス
雑誌・レーベル: ルチル/バーズコミックス ルチルコレクション

2

4. No Title

>>3

ごめん 読み返したら身長かわらず 体重10kg違いの設定だった


見た目には身長差アリなのに
ご所望に添えなくて 誠に申し訳ございません(詫)

1

3. No Title

表題作でなくて申し訳ないんですが

【童貞ってバレたら死ぬ】倫敦巴里子

収録
【青春サイコロジー】【週末ブルーピロートーク】

攻めが冴えない黒髪 受けは野球部所属の筋肉ワンコ(ワンコなので包容力はないです)

高校までは身長差なしだけど大学からは受けの方がおおきくなります
※ 青春サイコロジーで高校3年だった2人が週末ブルーピロートークで大学生


ご所望に合うのかわかりませんが
受けの「アヒルくち」がかわいいので置いていきます

読まれていたら ごめんなさい


1

2. No Title

大型ってやっぱり体格含めてですよね?
小柄なわんこ受けしか思いつかなかったのですが、一応。。。きゃんきゃん足元に纏わりつくわんこなイメージです。
俺の可愛いモンスター
トワイライト・アンダーグラウンド
及ばぬ恋は馬鹿がする

キミの撫で方躾け方
これは受けのが大きいですが、包容力はないかなあ。きゅんきゅん鳴く大きなわんこです。

ばっちりなのが見つかりますように。

1. No Title

はらださんの「よるとあさの歌」
包容力は微妙ですが体格は受けの方が大きいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP