答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



醜男攻めもしくは受け

春はな

20/10/15 03:05

回答数:11

醜男攻めもしくは受けを切実に探しております。
目付きが悪いとかちょっと顔にやけどがあるってレベルではなく、指が太かったり顔が歪むレベルの傷があったり、BL界隈的にはかなり受け入れられないよりの容姿で探しております。
小説ならもしかしたらあるのかな……と考えているのですが……
ご教授お願い致します。当て馬でとかではなくメイン枠でを想定しています。

回答一覧

11. No Title

超ぽっちゃり受けオススメ漫画二作

◆峰岸さんは大津くんに食べさせたい/三戸

◆きみのかわいいところ/峰島なわこ
こちらは同時収録作が中年太りになります。

10. No Title

遥山の恋

受けが全身に痣が。

9. No Title

「先生と化物のものがたり」野原耳子先生

えー、まずは表紙をご覧ください
そしてあらすじを読んでもらってお探しのものでしたらオススメします
コレハチガウ、でしたらすみません

Kindle Unlimitedで読めます

8. No Title

>>3
横からすみません。

なんだか設定が気になって読んでみました。
すごい面白かったです。

トピ主さんではないですが…
お薦め ありがとうございました。

7. No Title

小説です。

木原音瀬さんの「Don't Worry Mama」はいかがでしょう?
チビで150kg程度の百貫デブで、中身も超〜マザコンの性格悪い受けです。

6. No Title

こんにちは。小説をお探しとの事で

・ありのままの君が好き/樹生かなめ 先生

はいかがですか?
指が太い・BL界隈では受け入れられない〜との文を読みまして、真っ先に思い浮かんだのがこちらの作品でした。
身長202cm・体重170kg・産まれながらに目付きが悪いという、ブタゴリラ受けの上級者向け作品となっております。
挿絵はやはり攻めメインですが、作中に受けの容姿に関してなかなか評判が悪い様子が見られますので、お求めの条件に近いかな?と思います。
「なにがあっても君が好き」というまさかの続編もございます。
お好みの作品が見つかりますように!

0

5. No Title

>>2
トピック含め読んでみましたが自分的にはかわいいの部類に入るかな……というかんじでした。エンドレスワールドだけ少し気になったのですがあれはメインじゃないのですね(落胆)

>>3
自分的には顔の輪郭とパーツの配置が美しいままにみえました……すいません。

0

4. No Title

>>1
ありがとうございます。
どのレベルのものかは分かりませんが、暗いのは結構好きなので拝読してみます。

0

3. No Title

九重シャムさん 「あーちゃんはそばかすっコ」

『好きな人にだけブサイクに見える呪い』をかけられた受けが出てきます。
元が美少年(というより攻め以外には美少年に見える設定)なので投稿主さんの趣旨とは違うかもしれませんが、書き分け込みで面白いのでお薦めします。

2. No Title

不細工受けと言えばこちらです!
ビジュアル的にもBLとしてはなかなかない感じで、なのにだんだん可愛く見えてくるという、さすがこの先生方にしかできない!と言う作品です。

聞こえない声シリーズ 京山あつきさん
されど美しき日々 草間さかえさん「幸せの条件」収録

あと、以下の類似トピが参考になると思います。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8777/

1. No Title

小説ではないんですが


【みぃはなんにも知らない。】松本ノダ
収録の【わたしのうつくしいひと】

顔にコンプレックスを持つ高校教師の話です
メリバだし3Pとか盛り込まれてるのでご所望に合うかどうか

短編集で他に複数収録されていますがどれも性癖強めで メリバや胸糞悪いお話なので そのあたり苦手ならおすすめはしませんし 逆に敬遠お願いします

ご存知でしたらごめんなさい

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP