黎明卿(禍腐渦狂紳士タッキー)
【あの強靭な正しさの塊が崩れ落ちるところが見たい。アイツが正しくあればあるほど、犯されたくなる(倫也)】
エロス度★★★★★★★★
おやおや、本能に抗う超真面目αとαにレXプされたい願望ある倫欠Ωの正反対な2人の組み合わせが最高ですね。
作中にガッツリとモブαに倫也が拉致監禁レXプ場面があるのが神っています。
シリアスな場面もあり、コミカルな場面もある。
明暗のバランスが…
オメガバースのお話で肉体的にというよりも精神的にじわじわと、受けが攻めを責めていくタイプ。過去に父親のことでトラウマをかかえていた攻めが、色んな葛藤をする描写がとても分かりやすく描かれており最後の最後で本能に飲み込まれてしまったシーンが個人的にとても良かったです。その前に受けにトラウマのことを指摘されたり、自分の本能に応えても良いだろ的なことを言われ変わったのもあると思いますが。
あと他の雄に犯…