上田アキさんのレビュー一覧

来たる晴れかけの明日よ コミック

上田アキ 

大人の恋心

ストーリー内容は、もんやりとプチファンタジー?的な要素があるけど私的には、まあ気にならない程度でした。相変わらずの大人同士の恋愛を、大人だからこそ少しまわり道して、個々の想いが切なく表現されていて、だからこそ官能的って感じで、上田アキ作品だなと感じさせてくれます。今の関係を壊したくないから平気なふりして想いが募っていく。だからどんどん好きになっていく様が切なくて良き。緩やかに、静かにでも裡に秘めた…

0

恋が満ちたら 小冊子付き初回限定版 コミック

上田アキ 

菱本さんから漂う色香、品の良さは別格でした。

恋が落ちたらで知った、イケおじ菱本さんにまたお会いできて光栄です。

ここまで色気があって、上品で、包容力があって、スーツが似合うスパダリは、なかなかいません。
色気だけではなく、年相応のシワとか、たまに見せる疲れたお顔とか、手の血管の様子とか、上品な仕草とか、リアルさもあり、漂う色香はやはり歳を重ねた重厚感と相まって、最高のスパダリ感を醸し出していました。

そんな菱本さんにも、パンツ…

0

恋も過ぎれば コミック

上田アキ 

大人の不器用な恋~のキュン!

スピン元の2人もちょいちょい出てきて、あーこのタイミングで出会ってたのかとかも分かって良かったし、なんならスピン元よりも好きです!
2人ともイケメンで色気もあって好み過ぎる。
木の職人✖革の職人でお互いにリスペクトしている関係なのもいい!

清さんはほんとに人たらしだよね。でも老若男女問わずだし、それは蘇芳も理解はしているんだけど、嫉妬しちゃうよね。
大人の恋のはずなのに恋って年齢関係な…

0

恋をしたなら コミック

上田アキ 

上田アキ先生10周年おめでとうございます

楽しみにしていた「こいがぷにたら」めーっちゃ可愛かったです。殆どがひしいせの2人のエピソードで、すおせいはちょっとだけ。全編通しても、すおせいの出演は少なめなので、2人を推している方は少し残念に思われるかもしれません。
表紙絵などのイラストに始まり、その後こいぶに本編へ、アキ先生のインタビューページ、4人のキャラクタープロフィール、各店舗の特典ペーパー、最後にひしいせ、すおせいの描き下ろし漫画、…

1

恋も過ぎれば コミック

上田アキ 

表紙絵がたまらなく好き❤︎ ストーリーも神・神・神‼️

想像を遥かに超えてきた、読後満足感申し分なく、素敵な神作品でした。
まず、表紙から色気がダダ漏れの2人。ビジュも大好き。
蘇芳の足の組み方が好き、目線、セイを緩く包み込んでるとこ、蘇芳の余裕も感じられて。
アキ先生、こんな素敵なカバー絵をありがとうございます。

セイは魔性の男ですね。でもわかってて翻弄してる!
無自覚で余裕があるように見えるセイに、???ってなって、振り回されてる年下…

0

恋をしたなら コミック

上田アキ 

No Title

上田アキ先生画業10周年おめでとうございます。

周年BOOKが大好きなのでとても楽しめました〜!
せっかくの周年なのでカラーページがそのままカラーで載っていて良かったです。

今までの特典をまとめていただけたのも有り難い…!と同時に何冊も各所で買って当時集めた人のことを思うと複雑ですが。。

恋も過ぎればが特に好きなので、すおセイもたくさん登場して嬉しかったです。
描き下ろし漫画…

1

恋をしたなら コミック

上田アキ 

思っていたのとは違った

詳細をチェックせずに続編と思い込んで予約しておりましたら、
漫画作品集だったので読み始めてびっくりでした。

はじめはちょっぴり拍子抜け。
だったのですが、読み終えた頃には買ってよかった~!と大満足。
まさに画業10周年記念にふさわしい読み応えでした。

収録内容は「恋」シリーズ歴代のイラストから始まり、
キャラプロフィール、著者インタビュー、過去の限定特典の再録、
“ぷに化”し…

2

恋をしたなら コミック

上田アキ 

恋シリーズ集大成で最高すぎる作品

上田アキ先生の画業10周年記念であり、今までの恋が落ちたらから始まった恋シリーズの集大成
こんなご褒美本
あって良いんだろうか?
まず表紙から大人な恋を感じさせる色と
金の題名の箔押しが素敵すぎてまず目を奪われます
これはやはり紙本ならではです!

先生の作品は恋が落ちたらから触れさせてもらいましたが、もう大好き過ぎて
何かある度に再読
ドラマCDも再聴してはひたすら色に染まらせ…

2

恋をしたなら コミック

上田アキ 

画業10周年おめでとうございます!!

上田アキ先生の作品大好きなので迷わず購入!
特に恋シリーズはひしいせもすおセイもどちらのカップルも大好き♡♡
特に菱本さんにはオジサン攻めの魅力を教えてもらったので…

恋ぷに編読んでると、時折出てくるリアルな姿に私もドキッ!笑
あと当時の各書店さまの特典などもあって1年そこそこの新規ファンな私にとって、とーってもありがたかったです!!ありがとうございます。
描き下ろしも良かった〜若い…

2

恋をしたなら コミック

上田アキ 

10周年、おめでとうございます&永久保存作品集♡!!

お表紙から、白地にゴールドの箔押しで豪華装丁。
そのうえ、恋シリーズの2cpが描かれており、特別感満載♡!!


中身は、どこかで見たことのあるイラストギャラリーから始まって、こいがぷにたら、や、先生のインタビュー、過去の特典や描き下ろしマンガなど読み応え満点の一冊でした。
そりゃ、こんなに分厚いワケですよ!(納得)


また、メイトの有償特典小冊子は、恋シリーズの2cpの肌色イチ…

1
PAGE TOP