高崎ぼすこさんのレビュー一覧

メテオリックミルキーナイト 下 コミック

高崎ぼすこ 

No Title

上巻は受け攻めともに感情移入できず、星3でしたが、
下巻は星5。
理由は
やっぱり断然絵が綺麗なのと、

今回もカイとスバルのカップルに関してはあまり刺さらなかったものの

景虎と、アラタのカップルが好きだったからです。
アラタが動物の時の傷が消えてなかったり、ベッドの端で眠ったりする、かわいそ可愛い感じや、ややこしい性格などが好きだった。
景虎がお世話焼きたがるスパダリなのも好…

0

メテオリックミルキーナイト 上 コミック

高崎ぼすこ 

しろくま×ぺんぎん

皇帝ぺんぎんのスバルと、しろくまのカイのBL。
流れ星の力で人間になってしまった皇帝ぺんぎんのスバルが、夜の世界(ホストクラブ)で働きながら
同じく人間になってしまった年下童貞のしろくまのカイにぐいぐい迫られるお話。

こういう動物だったんだけど、人間に変身してしまう系のお話をよむのははじめてでした。それゆえか感情移入がしずらく…私は慣れないせいか、どういう情緒で読めばいいのかわからなくて…

0

メテオリックミルキーナイト 下 コミック

高崎ぼすこ 

BLと擬人化の親和性が善き

発売から3ヶ月以上経っているので盛大にネタバレして書いてしまおう。
ぼすこ先生の絵柄と物語の世界観が素晴らしくマッチしていて 下巻は神評価に跳ねあがりました。この世界線ならスピンオフでカップルが次々に誕生しても なんの違和感もなく受け入れられる。
内容的にはそんな重くないストーリーだけど、動物だった頃の習性とか境遇を 自然な感じに織り交ぜて切なさを誘う演出がウマい。

表題作のカップルの他…

0

カモミール・ラプソディ 小説

月乃かりん  高崎ぼすこ 

遊び人攻めがうぶな受けにハマっちゃうのが好きな人~!

高原のホテルを舞台にした爽やかな空気感をサラリと楽しめました!
イケメンリッチなモテ男攻め×可愛くて健気美人なベルボーイ受け

うぶなベルボーイの日和(受け)が可愛いけれど、女々しいわけでなくまだ成長段階の青年という感じでとても良かったです。

そんな日和が恋しているのが、毎年バカンスにホテルに訪れる客の鳴沢。見た目もずば抜けていて毎年違う女性を連れてくる遊び人。
恋してるけど、自分と…

0

メテオリックミルキーナイト 上 コミック

高崎ぼすこ 

書店で初めてBL本買いました

友達に勧められたのがキッカケですが、登場人物の設定と表紙絵を見ただけで既に好きになり、速攻で本屋さんに行きました!買って大正解です。ぼすこ先生の可愛くてふわふわでピュアな世界が大好きになりました!スピンオフも描いて頂きたいです…

1

メテオリックミルキーナイト 上 コミック

高崎ぼすこ 

読み終わった瞬間に下巻買いに家出た

設定もファンタジーで今までにない感じだけどちゃんと大学生とホストっていう設定でとにかく二人の絡みと気持ちのすれ違いが尊すぎる。絵柄も綺麗で可愛くてどタイプでした。

1

それでも俺のものになる 1 コミック

高崎ぼすこ 

執着攻めが好きな方に

ぼすこ先生の作品は溺愛攻めがとても美味しいのですが、それでも俺のものになる は最高にドツボでした!!
執着ヤバいのに、流されちゃう感じも良くて、テンポもエロも最高で。
ストーリーもしっかりしてて、とっても好きです!!

0

メテオリックミルキーナイト 下 コミック

高崎ぼすこ 

【もうずっと、スバルさんのこと独り占めしたいって思ってる(カイ)】


エロス度★★★★★★★★

下巻。おやおや。自分が求めていた特別な存在がすぐ傍にいたことに気付いたと思ったら・・・とことんすれ違い拗れるホッキョクグマとコウテイペンギンの焦れ恋がかわいいですね。

カイもスバルも互いに執着し独占欲がつよつよであるのに上手くいかない恋のもどかしさがたまりません。

すれ違った2人に起こる愛の奇跡?や孤独だったカイが得た唯一のぬくもり、自分だけを特別に…

0

メテオリックミルキーナイト 下 コミック

高崎ぼすこ 

園長の秘密が明らかに!別CPも登場して楽しい下巻♪

動物が人間に変身しちゃってドタバタするラブコメ。登場人物が全員美麗で目が潤います♡

上巻で、姫と揉めちゃって傷心のスバル(元コウテイペンギンのホスト)が、カイ(元ホッキョクグマの大学生)に慰められて、ときめいちゃった続きですね。下巻は電子で190ページ。(以下ネタバレあります)


初っ端からカイの優しくて紳士的な振る舞いに、スバルも私もキュンキュン!

スバルはカイに惹かれていく…

4

メテオリックミルキーナイト 下 コミック

高崎ぼすこ 

色々期待しちゃう(≧▽≦)!

上巻のレビューでも書いちゃったのですが・・・とにかく「キャラ萌え」の宝庫のような作品でした♡

メインのカイ×スバル、同時収録のスピオフCPの景虎×アラタ、そしてほんのり匂いまくっていた園長×鳳さん・・・♪
みんながみんな魅力的過ぎちゃってウキウキが止まりませんでした笑

目移りしそうになりますが、やっぱりカイスバがとても好きCPでしたので下巻のハラハラ展開にはビクビクしてしまいました

2
PAGE TOP