和間そばえさんのレビュー一覧

1LDKとふたり 2 コミック

和間そばえ 

"幸人"の名前の意味とは

一緒にいたい理由がどんどん肉付けされていく恋愛模様の描きがとても丁寧で、恋人同士となった2人がゆっくりと紡いでいく想いと想いの重なり合いが素敵な続編です。因みに甘さも増量です^ ^

「幸せな人」で幸人ではなく、「人を幸せにする」から幸人。
"幸"と"人"の文字の並びや前後などどうでもいいのです。
司にとっては、人を幸せにするから"幸人"だと感じたことが重要なんですから。

何でもない…

1

1LDKとふたり コミック

和間そばえ 

こういうお話を待ってました

BLはエロがあってナンボなイメージがあるけど、いやいやそうではないんだぞと。
この作品のように恋心を丁寧に綴ったハートフルな物語もBLの良さです^ ^

これぞリアル。まさにリアル。
ノンケ相手の恋にネガティブになってしまう心情がすごく沁みました。
片想いの相手には彼女がいて、彼女と過ごす楽しいデートの時間を目の前で見なきゃいけないやるせなさといったら、くぅ〜……切なくて苦しいです。

0

1LDKとふたり コミック

和間そばえ 

癒される

読んでいて、ほっこり。癒されました。司くんと久世さんが、お互いを思い合う気持ちが、作品全体に広がっていて、優しい気持ちで満たされながら拝読しました。ボーイズラブというか、ボーイズライフ…なのかな?恋敵みたいな人も登場するのですが、全然嫌な人じゃないので、読んでいて心地いい。というか、司くんの決意が揺るぎないものだから、安心してページを進めることができました。穏やかな気持ちで楽しみたい方にオススメで…

1

1LDKとふたり コミック

和間そばえ 

すっごく好きでした~

早く続巻が読みたいです。
こんなキレイなふたり素敵すぎる。周りもいい人だらけ。
心洗われました。ドロドロしたの読みすぎかもしれません。
兎にも角にも続巻プリーズ!

1

1LDKとふたり コミック

和間そばえ 

切ないけど幸せ

デビュー作とのことで驚きました。

絵のタッチがすごく綺麗で
お話の優しい空気感とマッチして
より一層心を揺さぶられました。
登場人物たちの見せる表情もとても素敵でした。

想いがとても切ないけど優しい。
胸がきゅうとなる切なさはあるけど
あたたかい気持ちで満たされる
しあわせな作品でした。

この後のふたりはどうしてるかな…と
楽しみな想像が膨らんでいく
そんなふたり…

1

1LDKとふたり コミック

和間そばえ 

エロがないとか 非BLだからってわけではないのだけれど

なんとなくです
ほんとに なんとなく目について なんとなく買ってしまった
こういうのが「ご縁」なんでしょうね

作家さまには初単行本発売の 幸中の不幸 かもしれないけれど テヘ


あの 今風なキラキラ男子が出てキャッキャうふふしてるお話でたまに見分けがつかなくなる老眼の持ち主
なので ハッキリと見分けがつく味のある絵面にあたるとちょっとテンションがあがるみたいです あたし

3
PAGE TOP