なんて素敵なんだろう…
と初めて表紙を見たとき目が釘付けになりました。
背徳感からうつむく兄(上巻)と執着心を隠さないまっすぐな目線の弟(下巻)の組み合わせ最高。
性癖に刺さったんだと思います。
表紙買い&作者買いで発売と同時に速攻で読みました。読む前からかなり期待値が高かったにもかかわらず面白かった。
適度にシリアスで純愛、でも弟の執着心半端ないそのさじ加減もすごく好みでした。
絵も綺麗ですね。背の高い馨(攻め)が、甘えながら兄を下からのぞきこむシーンのアングルがうまいなと思いました。
全体的にすごく萌えました。
あがた愛先生の作品の中でダントツで好きです。
片桐のカッコ良さが炸裂してて凄かった‥
まさにGAPS マニア歓喜!読んでから一週間、一人で里つばめ先生祭り開催してます。えぇ、もう日常にさし障る程ハマってます‥。この作品に出会えて良かった。
4巻では片桐のタラシの本領発揮?と言わんばかりに、あらゆる手管を使って長谷川さんに揺さぶりをかけているのがすごく萌えた。
嫉妬した長谷川さんに、新人君と同じように前髪をさらっとして「今日も見張らないでいいんですか?」とか言いながら鍵閉めて追い詰めるの、長谷川さんと一緒に動揺しまくりです(//∇//)
そんな手慣れた片桐が、目をギュッとつむってキスに応える長谷川さんに少し驚きつつも夢中になるシーンにキュンキュンしました♡
最初こそ片桐はクズ設定で、4巻でも売られた喧嘩買ったり拗ねて長谷川さんに酷いセリフ吐いたりしてたけど、長谷川さんに無理強いしない我慢強さがあるし、仕事がデキたり、長谷川さんに一途だったり、肝心なときには体を張って長谷川さんを守ってあげたり…本当にカッコイイ。
「こっちだからたたないでいいんだ」という長谷川さんにそれじゃダメだと言わんばかりに全力で奉仕してあげるのも良かった。
長谷川さんに気持ちいいってギュってされて嬉しそうな片桐にまたキュンキュン♡
こうして見ると、手慣れた遊び人の片桐が、長谷川さんの純粋な反応に夢中になるシーンに弱いのかもしれないな。(少女漫画の王道?)
長谷川さんがレオの部屋に入ったと知った片桐が静かに嫉妬するところなんて、萌えすぎて読むの大変でしたw
長谷川さんは片桐の嫉妬に気付かずに「気にしてないと思うけどごめん」とか無意識に煽るの罪作りだよね。こんなのせられやすい恋人、片桐も心配だろうな…そりゃ家まで行って問い詰めないとと思うわ。そこに至るまでの片桐の冷静さ、なんでもないフリのうまさがまた片桐ぽいというか、長谷川さんへの本気を感じました。
萌えるシーンを次から次へと描ける里つばめ先生すごいです。
里つばめ先生の描くHシーン、映画を観ているみたいで大好きです。過度な擬音や説明的セリフが少なく、幸せそうな表情と仕種で感情の機微を描いているのが本当にうまくて素晴らしいと思います。
長谷川さんに奉仕してる片桐のサラサラな髪が何故かエロく感じました。
絵柄が可愛くなってきて長谷川さんがアラフォーに見えませんが「片桐からみた長谷川さんはこんな感じ」って思って攻め目線に変換して読むとさらに萌えますw
長谷川さん可愛すぎ。
個人的には今の絵柄の方が好みです。
長谷川さんから片桐に好きって言うところが読みたい。片桐の希望通りに「片桐カッコいい大好き」って。
2人の甘い続きがもっともっと読みたい!
この作品の全てが大好きです。
あっでも、レオとモブ達×新キャラは割とお腹いっぱいかなw