良くある、執着とは全然違う、本当のストーカー執着でした。
しかし作品全体に流れている空気はとても綺麗で感動しました。
学生時代に受に出会ってから、受の家の下でずっと受の部屋を眺めたり…大人になって再会してからは記憶喪失なのをいいことに身分証ですべて隠して受の身元を引き受けます。
途中無理やり襲ってしまったりもしますがそんなことがあっても受もだんだんと心開いて行く所が丁寧にえがかれてます。
受も攻も心が綺麗でストーカーというテーマもありますがこの2人が両思いになって本当に良かったと思いました。
攻が生きずらそうで、最初は運送仕事などしていて可哀想でしたが、最後はしっかりした所に就職できていたので良かったです!
執着攻という事で拝読しました!
女性が苦手な受に、美しい女装攻です。女装攻とはいえオネェではありません。
女装していない時にはちゃんと男らしいです。
攻・受2人とも夢に囚われている話と一緒にすすんでいきます。
攻めは、夢の事が原因で執着しているのかな?と思いましたが、ラストまで読むとちゃんと攻の意思でちゃんと受に執着しているので良かったです!
途中ホラー要素もハラハラと読みました。
攻のヤンデレ部分(受の1日の行動全て知りたがる・お弁当つくり・野菜ひたすらみじん切り…など)もありました、受もちゃんとヤンデレ部分をふくめて攻の事が好きなので良かったです。
受が、攻をおし倒したりおっぱいに執着して吸い付いたりわりとノリノリな展開もありでした。
最高ですーーーーーーーーーーーーー!!!!
話しの展開にグイグイひきこまれる!!!!
メインストーリーも本当に面白いってゆーか次が気になる…!
そしてキャラクターが本当に魅力的…
あえてネタバレ見ないで読んでたのですが…
レヴィンといたしたので、あっこのお話はレヴィン×啓なんだなー
って思ってたらッ思ってたらっ
ラウルともいたしてるーーー!!!!!
えっ!?
こんな展開になるなんて本当に予想していなかったので
なんて素晴らしいんでしょうか…
夜光花先生は本当になんでこんなストーリーもしっかりしていて
そしてこんなにも萌えれる話が書けるんでしょうか!?
神です!
今回ラウルが明るいだけじゃなくて暗い部分もちらって見せた所が
本当にツボでツボで…
レヴィンは啓に執着してるなぁとは思ってたのですが
ラウルはノリだけかな?って思っていたのが180度
かわりました!!!!
むしろラストにラウルが啓に迫る所
めちゃくちゃ萌えました!!!!!!!!!!!
続きはどうなるのーー!
今回
夜光花先生の作品は大好きなのですが、このシリーズはなんとなく読みにくく感じてしばらく本棚においていたのですが…
ついに手をだしてしましました!めちゃくちゃおもしろいーーーーー!!!!!!!
なんでずっと読まなかったのか本当にわからない位面白い…!
夜光花先生の作品はBLだけじゃないってゆーか…本格小説にBL要素を入れたってゆーか…
本当に読み応えが半端ないです!
主人公の啓が本当に魅力溢れる子で攻のレヴィンもドキドキするする怪しげな雰囲気です。
ラストに出てくるラウルもかっこいい…!
これから先本当にどうなるのー!って所で終わります。
最後読んでいて辛い展開もありましたが…夜光花先生の文才に感服です!!
続きが楽しみ!
これが執着ワンコ攻か…!
夜光花先生や丸木文華先生のような執着攻が好きな私でしたが、今まで読んだ執着とまた違うこんな執着ワンコ攻もあるのかなぁと思いました!
受の足元でワンコのように寝たり、受の身体中舐めたり(けれどキスは犬のする事じゃなく恋人同士のする事なのでキスはしないというワンコルール)
個人的には、スパダリ+執着攻が好きなのでここまでのワンコワンコ執着は好みじゃなかったのですが。ワンコ執着好きはたまらないものがあると思います。
けれど、受がいなくなっちゃった時に攻が人としてダメになるほど落ち込むシチュエーションは良かったです(それでも好みよりはちょっと違う感じでしたが)
ひきつける文章力と展開は本当に良かったです!ワンコ執着攻好きにはおすすめです。
とても心に染み入るようなお話でした!
高校生のノンケの攻とその高校の教師のゲイの受とのお話で、懐かしのペンフレンド募集とか家電でのやりとりとか…本当に読んでいて心が暖まるようなお話がとても良かったです。
激しい事は起こらないけど攻と受の気持ちのやりとりや、携帯というアイテムがないなかでの待ち合わせや待ちぼうけ…時間がゆっくり進んでるこの感じは読んでいて心暖まります。
学校ですれ違う時にばれないかドキドキする所とかも良かったです。
個人的に受がゲイという設定が好きなので良かったですが、ちょっと自信がなさげなのが読んでいて、受にそこまで自信なくさなくても良いんじゃない?と思いました。
攻の友達CP話も最後に短く入っており楽しめました。