萌の供給作品です。
可愛い。とにかく2人とも可愛いです。
表紙買いだったのですが、中の絵もとても綺麗で、予想を裏切ることはありませんでした。
正統派少女漫画要素にBLを足すとこうなるのですかね。
恋に落ちるきっかけが最終電車(終電)を逃した2人が……という少女漫画的ぶっ飛びからはじまり、その後はBLの男同士ということでの葛藤、からの、むふふ。
一冊で綺麗にまとめられた作品です。
エッチシーンは濃厚というよりはサラッとしていてBL初心者にはとても良い作品かと。
受けのSEさんがとても可愛い…。
もちろん攻めさんも言動などが可愛いんです。
最近濃厚BLばかり読んでいたので心が洗われました。
デビュー作ということで、今後もチェックしたい作家さんです。
心にじわっと来ました。
一作目が好きで、なぜか二作目はまだ未購入ですが、三作目が店頭にあったので思わず…。
砂原worldキターーーーー!!
みたいな。
私個人の意見ですが、やはり砂原先生の描く世界が好きです。
母親も「聴こえる」体質の主人公は初めてで、
世に役立てようとする主人公、カンナはえらいっ!
が、つらいと思うよ…自分が他人の犠牲になって生きていくなんて。
心で何も考えない相手(額田)に出会ったのは良かったのかよくなかったのか。
結果的にはもちろん「よかった」のですが。
一作目の余村と長谷部の…リンクもありますし。
ほっこりもしましたし、ハラハラさせられる面もあって、
やはり私はこのくらいの切なさと愛しさの入り混じった世界が好きですね。
自作もあると…いいなw
ヤバイですっ!
自分が宝井さんの絵が好きで、内容も切ない系で、自分が好きそうだなーと思って購入したのですけど。
初めは表紙がパッと見きれいだなーって思ってたのですが、話を読み終えてから、表紙の絵の意味に気が付くという…。(汗)
よい表紙だなーと思っていたのがもっと評価が高くなりました。
サクッと言いますと、城谷さん可愛いです。
自分も一部潔癖症なところがあるので、世の中のものが汚い…という意見には賛成な面が…。
潔癖症を黒瀬さん(カウンセラー)と直そうというのがストーリーの軸ですが、その過程で気が付かないうちに恋心が芽生えていて…
あまり表情がかわらない黒瀬さんの、城谷さんへのキスの寸止め、読んでいて読み手の私も「え?」ってわだかまりが残りましたし。
そこで引いちゃうかっ!!
コミック本編最後の城谷さんの涙に、自分も泣きました。
続きも購入しようと思います。
一個人の意見ですが、参考になれば幸いです。