揺れ動く王佳の心。恋愛初心者の王佳がなんともかわいいです。夜の事情について男の私でも役に立てるのかと聞き返すシーンでは、「今からでも入れる保険があるのですか!?」という声が聞こえそうでおかしかったですw
すれ違ったまま離ればなれになった2人が、王佳が長く向き合ってきた河の水を通して龍楊と心が通じ合うシーンはとても胸が高鳴りました。
好きな人と結ばれることは難しい立場の龍楊、人の心がわからなかった王佳。2人の叶わないと思っていた願いが2人だからこそ叶ったと思うと、キュンが止まりません!!はぁ尊い…
これからどうなっていくのかとても楽しみにしています。
ただ、地図が作中にしかないので土地の位置関係がぼんやりとしか分かりません。歴史物ですので最初に地図を出してくれると大変助かります
どうなっていくんだろうと興味深く読みました。不穏さと切なさが少しずつ降り積もっていく感じがとても良かったです。視点が攻めから受けに変わる部分が突然かつ自然なちゃぶ台返しで秀逸でした!
基本的に攻めは陽キャですが、ヤンデレに変わった時は最高でした!一瞬だったのが残念です(´・ω・`)
謎が謎を呼んで何度も読み返しましたが、不穏さやゾワゾワ感はもう少し欲しかったかも。それでも追い詰められる2人や余白を持たせるラストはとても良かったです。
ミサンガをしてた左手をつないでいたはずなのに、シーモア限定特典のイラストはどうして右手をつないでいるの??でもつないでいる手の白線は伸びてないから最後まで手をつないでいたの??
あー考えるの楽しい!
当て馬・柳木が登場する今作。クラスも離れた秋良への執着が最高潮に達した文屋きゅんがかわいいのなんの!そしてそれをちゃんと受け止める秋良の懐のデカさ。本当に高校生?自分の思いをちゃんと言葉で伝えあう二人に胸を締め付けられます。文屋にはもう二度と秋良を泣かせないで頂きたい!
そしてついに結ばれることとなる二人ですが、これからそういうことをするという二人の間に流れる空気の、まーーーーーー美味しいこと!!!!!!!!!!なんと、この空気が味わえるのは6Pもあります!読者のドキドキも最高潮にしてくれます!!さん太ろ先生〜!!!
私は本作をきっかけにBLにハマりました。何度読み返しても飽きない、読むたびに沼の深みへ引きずり込まれる本作は私にとってのBL原典であり聖典となりました。夏休み、修学旅行…これからの二人の色んな姿を見れるのを楽しみにしています!