良い‼️‼️てか表紙‼️‼️かわいすぎんだろ‼️‼️
(数分経過)
すみません。落ちつきました。
ストーリーが、王道のように見えてそんなに王道じゃないのが良い。タイトルにある通り、キューピッドが恋をするのだが、今まで私が出会ってなかっただけか否か、キューピッドが恋愛をするというのが新しく斬新でとても良かった。攻めより受けのが男前だったりカッコよかったりするのがダーーイスキなので、本当に時々読み返したくなる作品だよねえ〜‼️‼️‼️
最後まで落ちつけませんでした。興奮人格を抑えようと思ったのですが...。すみません。
でもそれくらい萌える漫画ですよおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️
エロいエロいエロすぎ謙信。開口一番汚くてすみません。でも、非常にエロい。これをエロいと思わない者がいるだろうか。いや、いません。いたとしたらそれはもう、仏の領域に達した方なのではないでしょうか。それか、エロいの読みすぎて感覚が狂ってしまった腐女子でしょう。後者のが可能性ありますね。
ストーリーも良いし、何よりエロい。えいじ先生は本当に筋肉の描き方がエロい。どれほどの筋肉を見たらこんなにエロく描けるのか、不思議でたまらない。攻めが良い意味で攻めらしくない感じが余計にM心を擽られる。受けも受けでわんちゃん気質なのが非常にS心を擽られる。1冊でどちらの気分も味わえる。エロい。
何回エロいって言うねんって思ったそこのあなた。読んでみてください。あなたもこうなります。あなたもこちら側に来ちゃいなよ...^ ^
まずははらだ先生へ。食わず嫌いしてました。申し訳ございませんでした。
受けであるヨルが攻めのアサイチに一途すぎて終始苦しくなると同時に萌えが襲ってきて意味のわからない感情になる。何度ページを閉じて天を仰いだことか。ヨルがどストライクすぎて、人生で初めてBL漫画の受けに「幸せになってね...バブちゃん...」と語りかけた。(逮捕案件) だけどかわいいだけじゃないのがはらだ先生。バチくそ暗い展開もあって、感情がジェットコースターになった。「こうなると良いな...」なんて淡い期待をすればその真逆を行かれる。これがはらだ先生のやり口。私はMなので毎度「そうきたか、やられたぜ」とニヤニヤしております。
続編待ってます‼️
─── 彼女(この漫画)との出会いはそうまだXがTwitterと呼ばれていた頃だ。
タイムラインに流れてきた彼女(この漫画)の姿を見て、俺はINZM‼️が落ちたように一目惚れした。それからというもの、俺は連載を追った。人気の末、単行本となり、発売されることになった彼女。しかし俺の住む田舎の本屋には彼女の姿なんて見えるはずも無かった。俺は彼女の晴れ姿が見れなかったことに絶望した。毎日ご飯を食べて風呂に入っているのに、生きている心地がしなかった。そんな時だ。数ヶ月経って諦めかけていた俺の前に彼女が現れたのは。彼女は一冊で隅の方に隠れていて、俺は泣くほど喜んだ。そんな思い出がある彼女は、いつまでも俺の宝物だ。
って謎に文豪になるくらい面白かったです。コメディ要素多めで、初心者にも余裕でオススメできる良作です‼️全世界、見ろ‼️