Mii3さんのマイページ

レビューした作品

女性Mii3さん

レビュー数11

ポイント数72

今年度222位

通算--位

  • 神7
  • 萌×24
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

優しくて甘いDom/Sub作品

Dom/Subといえばやっぱりコマンドで命令するSMチックなイメージが高くて
懸念する人もいるかと思うんですけど
この作品はそんな懸念を持つ方も読めるんじゃないかなと思えるほど優しくて甘いんです!
Sub×Domな事もその一因ではあると思うんですけど、この作品のDomのまなくんがSubの梗一郎に対して出すコマンドが命令というよりお願いベースなんですよ!!
作品を通してずっとずっと愛くるしくて愛しさが止まらないんです!!!
読めば読む程どんどん2人が愛しくて堪らなくなって作品への愛が溢れてきます!
2人の魅せ方も抜群にお上手なうえに物語の展開も本当に面白くて次々読みたくなるワクワク感があって本当に楽しく作品を読ませていただきました!!!
まなくんに翻弄される梗一郎も梗一郎に対して健気なまなくんも最高に可愛いです!!!
特に想いが通じ合ってからのまなくんへの気持ちに素直な梗一郎最高すぎて語彙力消滅します!!

本当に胸に響く作品を読んだ時って言葉で言い表せれない温かい気持ちをもらえて
この感覚は伝えたくてもどの言葉も適切じゃないと思っちゃうくらい尊くてかけがえなくて、
それを少しでも伝えたいのに伝えれない自分の語彙力の無さがもどかしいんですけど、
とにかく読んで!!この感覚味わって!!!!
と力技に出たくなる程の読めばわかる!なんです!!!

何回読んでも好きが溢れてくるずっとずっと読んでたい幸福度抜群の愛しい作品です!!
続編も応援しています!!!!!

ガチムチ雄っぱい好き必読!!!

2025年発売作品でぶっちぎり1番に私の癖にブッ刺さった最高峰の作品です!!!
好きな人は好き!の極限です!
私と似たような感性の人にはブッ刺さってやみつきになる事間違いなしの作品なんです!!
ビジュも身体も抜群に大好きなのに2人のキャラクター性も好き過ぎてこの一冊の満足度が果てしなく高過ぎるんですよ!!!
先生の性癖は信じれる!って言葉よく見かけるんですけど私もついにそれを実感する事ができて
最早感動の境地です、、、
え、私の事知ってますか??と思えるくらい毎話毎話癖にブッ刺さってきて本当に命助かる、、!!
おバカでえちぃアイチくんありがてー!!!
そのガチムチパーフェクトボディ最高です!!
そのパーフェクトボディを可愛がりまくってるのに
忘れさせられちゃう湊くん不憫で可愛い!!
湊くんが実はずっと不憫でおバカ過ぎるアイチくんに振り回されてるのめちゃくちゃ良きです!!!
忘れちゃいけないピンキーもいいキャラしてて最高なんですけど、皆様なれはてちゃん先生のXは見ましたでしょうか?!
ピンキーの人型も最高にビジュ良きなんですよ!!!
スピンオフお願いします!!!!!!( ; ; )
どこを切り取っても最高に滾る癖が詰まってて
改めて癖にブッ刺さる作品と出会える奇跡の尊さとありがたさに感謝が止まりません!!!
まだまだピンキーに捧げる精液足りてないですよね??
まだまだ読者も2人のいちゃらぶ見たいですので
どうか続編出てほしいです、、(`;ω;´)

そして出版者様!!大人版の発売をめちゃくちゃ希望します(´;ω;`)
リブレさんなんでワンチャンあるかもと淡い期待を胸に秘めてるのですが、、
普段重複して買う事はほっとんどないんですけど
この作品は出たら即買います!!!
絶対に!誓います!!!(´;ω;`)
だから湊くんの業務用牛タン見せてください!!!!←

なれはてちゃん先生最高にブッ刺さる作品を産み出してくれてありがとうございます!
これからも先生についていきますので先生の癖が詰まった作品を楽しみにしてます!!

No Title

ポケラふじ子先生の描く作品は毎回1話目から
どうなるの?!!って引き込みが凄くて
ワクワクさせてくれて大好きなんです!
今回は幼馴染×記憶喪失×オメガバース
で私の大好物の設定に大歓喜でした!!!

ポケラ先生のお話の世界観本当に素敵ですよね!
重苦しくてすれ違いあってて切なくて、、
なんといっても激重執着後悔攻め!!!!
大好きです!!!ありがとうございます!!!

そして前作のキャラ達との絡みがチラッと
出てくれて嬉しかったです!
3作品がクロスオーバーしたスピンオフとかめちゃくちゃ見たいですよね!!!!

ポケラふじ子先生は読ませる力があるタイプの作品を描いてくれるので一冊で終わるの勿体無いーーーー!!
上下巻でたっぷりと読みたかったです!!

No Title

やっぱこの2人大好きなんですよねー!!!
約4年弱ぶりの新刊ということで
もぅ2人に会えるだけで嬉しいって気持ちとか
今までの2人の軌跡を思い返しながら読んでるので
どうしても2人の成長っぷりを感じちゃって
もはや親心?って感じですww

ネムネムは相変わらずの鈍感さなんですけど
やっぱり真矢との信頼関係ができてるから
今巻では真矢に対する対応も安心感あるんですけど
なんせ!!鈍感!!!ですからね、、
自分の目で見て感じた物じゃないと
自分に矢印が向く事なんて信じないってところが
あるから真矢や沖野くんの心配はつゆ知らずですよねー、、
まぁそれがネムネムなんですけどw

そして真矢が本当立派になって、、、
オラオラ強引俺様攻め様だった頃を思い出すと
健気になったなーって感動です!
ネムネムの為に理性的になって
おおらかに包み込むような愛情が素敵過ぎて
ネムネムを尊重するように発言行動してるのが
しっかり伝わってくるので人としての成長が凄いなーって感想になってくるんですよね。
あーーーカッコいいーーー!!!ww

そして九谷さんと沖野くん♡
もっと見せてくださーーーい!!!!
沖野くん可愛過ぎて大好きです!!!!

酷くしないでは私がずっと追い続ける作品の
殿堂入りリストに入ってるので
次回も本当に楽しみにしてます!!
次はもう少し早く新刊が拝めますように!

大満足のラブコメです!!

流石瀬戸うみこ先生!!!
序盤から早々に惹きつけられるうみこ先生ワールド全開の滑り出しに、
単話配信スタートしてから早々に早く単行本で読みたい欲を掻き立てられました!!!
もうね、初っ端から安藤さんの可愛さ爆発しすぎてニヤニヤが止まりません!!
普段無表情でクールな安藤さんが酔った時のギャップの高低差が凄すぎてこれこそギャップ萌えですよね!!!
酔っ払って泣き虫なのも飴1つでニッコニコなのも
感情に素直なところも全てが可愛すぎて
1話目から既に安藤さんの魅力フルスロットルでメロメロです♡_:(´ཀ`」 ∠):
そして攻めの菊池さん!
めちゃくちゃ素直でいい意味でおバカで
安藤さんに振り回されつつも必死に食らいついてくとこなんかも魅力的で、
これだけ魅力全開の安藤さんに負けず劣らず菊池さんもいいキャラすぎて安藤さんにキャラが喰われてないのが凄いんですよ!!!
ごめんなさい!これだけ書かせて!!
脳みそがちん○んに負けちゃうよ〜…
がパワーワード過ぎて最高でしたwww
そしてしっかり読者を笑わせてくれつつも
安藤さんへの告白シーンの似て非なる言葉の伝え方がめちゃくちゃよかったです!

2人のバランスが良すぎて読んでてほんっっとに楽しい!!面白い!!!可愛い!!!!
デフォルメの2人もめちゃくちゃ可愛いし
読んでて本当HAPPY‼︎
そう!これはHAPPY BL!!!←
幸せとか幸福って言葉よりHAPPYが似合うんですよ!!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

1話目読んで気になった方はそのまま何も悩まず
単行本買っちゃってください!!!
1話目の面白さや期待値がピークで肩透かし…
なんて事この作品においてはありませんので!!!
脳にダイレクトにHAPPYを届けてくれる
最高のラブコメです!!!

2巻も楽しみ!!ワクワクですね☺️

幸せに溺れるーーー!!

もうなんて言葉で表現すればこの読後の満足感、多幸感、充実感が伝わるのかわかりません!!!
この漫画の1ページ1ページ、1コマ1コマ全てが愛おしく感じてキラキラ輝く宝石みたいに魅力的で
心がほんっっとに満たされて幸せです!!

なんといっても今巻は
燈先輩にとっても!心くんにとっても!!
見守ってきた我々読者にとっても!!!
念願の初Hが!!!見どころですよね!!!!
なんかもうね、正直スケベシーンはガッツポーズ取る程好きな私ですがこの2人の初Hには心が浄化されましたよ(´;ω;`)♡
確かに色気あってえちくてすけべさも最高なんですが、何より2人の愛がたまらなく溢れてて
なんかスケベ心浄化されて、ただただ愛おしくて愛に満ちていて幸せでした(/ _ ; )♡♡
Hへの導入もよかったですよね!!
最近は恋愛バブな初々しい心くんの成長を見てたので陰を潜めていた性欲旺盛な心くんのけしからーーーん!!えちな下着に悩殺( ´͈ཀ`͈ )ww
燈先輩なんて既に何年も菩薩を極めていたのにもっと気長に待つつもりだったとか心くんファーストが凄すぎる!!!
燈先輩の俺の性欲舐めすぎ発言は雄みを感じてたまらんかったです!!!

ちょっとまだまだ語りたい事あるんですけど
流石に初Hについて語りすぎてますねw
こちらも熱狂する程2人の愛を育む過程を見守らせて貰ってたので感無量でした!
初H以外も2人の甘くて優しい愛が溢れる世界観満載のお話達は見どころ満載!糖度爆発してます!!
心くんも燈先輩もフェロモンテロ起こしてますが
画面越しにこちらまでフェロモン感じます(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

お互いに愛し愛されを素直に受け入れれるようになった2人のこれからも勿論見守らせてほしいです!!!
本当に何度読んでも大好きが溢れて
読む度幸せにしてもらえるそんな私にとって宝物の作品です♡
今巻も最高でした!!!!
鉢野うら先生に最大級の感謝です!!!!

6と7 コミック

凡乃ヌイス 

No Title

これから読む方にはネタバレ無しで一冊通して読んでほしい!
その後レビューを見漁ってほしい!!!
一冊を読み終えて余韻たっぷりな中
レビューを見て皆様のさまざまな考察を見るまでがセットで楽しめます。
1話から既にメリバの匂いが漂っていて
幸せそうな2人を見るたびそのまま幸せには終われないんだろうと胸が痛くなって、、
7は6と亡くなった元カレをしっかり区別しながらも6の存在がないと生きていけない程にその存在に支えられ依存し愛して罪を犯しながらも共に過ごす事を望んで。
純粋な6が真実に気づいてしまった後の事は容易に想像できたんでしょうね。
だから終わりが来る事もわかっているし少しでも長く一緒にいたいから必死に気づかせないようにして。

6は一緒に逝けなかったのか、実態がないから死体がないのか、7がこときれた直後パラサイトとしての本能から別の宿主を探しにいったのか。
最後の公園の少年は生まれ変わり?別の宿主?
読み手によって何通りもの解釈があるから余韻が広がりますね。

一冊でしっかり纏められていて余分な物がなく読みやすくて物語に没入できて面白かったです!!

No Title

SNSの試し読みで1話を読んでこれは絶対買わないと!!と思った作品です!
1話目のラストの次がめちゃくちゃ気になる終わり方凄く引き込まれますよね!!
受け視点、攻め視点どっちも見せてくれるの大好きです!!!
世界観がほっこりしてて応援したくなるような暖かさがあってお話自体も面白くて読んでてめちゃくちゃ楽しかったです!
基本コミックス派なので本誌で追ってくれた皆さんのお声があって、おかわりが読めたのかと思う本当皆さんに感謝です!!!
一冊通してピュアで可愛い2人の恋の物語が存分に楽しめてめちゃくちゃよかったです!

No Title

今回もとっっっても癒されました!!!
修学旅行偏、プロポーズ編どっちも本当に本当に愛しくてお互いへの好きが溢れ出てて
読んでるこっちも幸せのお裾分けをしてもらえて
多幸感でいっぱいです!
修学旅行本当に楽しそうで幸せそうで微笑ましくて仕方ないしニヤニヤが止まりませんでした!
顕の星と星の大切な人以外気にしない精神がブレなくて本当に頼もしい!
星の眩しいくらい真っ直ぐで素直で無邪気なところも可愛すぎて最高です!!
プロポーズの場面も星の笑顔が眩しすぎて浄化されました(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
顕のふいに出るこれから先も星とずっと一緒にいる気満々の台詞も毎回キュンキュンしてたんですが
こうしてしっかりプロポーズしてはっきりと示してくれるの最高ですよね!!!
2人がお互い大好きなのがめちゃくちゃ伝わってくるので本当に読んでて幸せです!

これからもずっとずっと永遠に読み続けたい作品です!!!
今巻も幸せな時間をありがとうございました!!!

目から栄養が、、

ようやく!ようやく!!ようやく!!!!!
一冊通して読める事に大歓喜した作品です!!!
目から栄養取れまくり!眼福作品に口角緩みっぱなしです、、、
作者様の描くパンパンの曲線美大好物です!!!
ありがとうございます!!!!
2人とも可愛いね可愛いねしながら
終始にこやかに読める作品です。
そして私は大人なので勿論大人作品を購入させてもらったわけですが、、最高です、、、
見応え抜群で最早拝むしかないのです、、
煩悩まみれでIQ低めのレビューで申し訳ないんですが読めばきっと多くはこうなるのではないかとww
次回作も煩悩まみれのレビュー書かせてください!!お願いします!!!