total review:280526today:92
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
はずちゃん72さん
レビュー数0
ポイント数0
今年度--位
通算--位
指定なし
1/1(合計:2件)
月村奎 木下けい子
なんと言っても攻めがかっこよすぎて。こんなに人間のできてる人たちばかりだとファンタジーとしか言いようがないのですが、攻めの人格に惚れるしかない。潔さ、懐の深さ、好きにならずにはいられない。木下先生の漫画と連動してるのも楽しかった。装丁も綺麗だし普通に飾っておけそうな、外見、内容、両方満たされます。
雪代鞠絵 木下けい子
作者が後書きでBL小説とは恋愛小説ですと言われたと書いてますが、まさしく恋愛もの。悲運の受けが幸せになるというエンドはわかってても締め付けられるような展開。この頃の話って中身重視だったなぁと思う。イラストありきで読みはじめてるけど、表紙より挿絵の方がカッコいいです。