 リバ地雷民は注意
					リバ地雷民は注意
				 試し読み&あらすじで、年上×年下だし、身長高×低だし、攻めの攻め度が高いし、受けはどう見てもネコ!と思い購入しました。
 自分をタチだと思い込んでる受けが、惚れた上司と付き合う妄想が序盤にある。
 最初は直接的な表現はなく攻め単体で感じている絵で済んでいたが、性的接触(攻めが受けのアナルに指挿入)をしてから、受けが攻めに対してバックで挿入してる想像のコマがモロにあるので、受けの脳内妄想とはいえリバ地雷民にはキツかった。
 攻めは過去にネコもやっていたとか、来る者拒まずでどっちも行けるとか……。
 表紙のビジュやあらすじから、バリタチド攻めだと思っていたから結構なショックだった。
 売り専?の時もバリタチでいて欲しかった。後ろの経験も豊富な攻めはちょっと……でした。
 受けも、二度も抱かれてるのに、抱きたい抱いていいですか、と懲りない。
 おまけ話では、抱かせてと執拗い受けにオナホ使って「俺の中はどう?」とか言うので、最初から最後まで気分良くなれなかった。
 モヤモヤ終わり
					モヤモヤ終わり
				 血の繋がった実の兄×弟が好きで買ったが、望んでいたものじゃなかった。
 途中、某スメルズみたいな落ちになるかと思って、ヒヤヒヤと不安と恐怖が止まらず話に入り込めなかった。
 幼馴染だか友達だか近所の人だかわからないけど、受けと同い年?の桃香が超絶邪魔くさい。キツイ性格の女。
 兄が帰ってきてからずっと、弟と二人の時間を邪魔してくるし、最後まで出しゃばる。
 母親に見合い話持ってこられそうになったら、その前に家出るかーとちゃんと結婚から避けて、弟と一緒にいてくれそうな感じは好印象。
 兄弟でずっと一緒にはいれない、と兄が弟の気持ちを拒否していて、最終的に一緒に居ようとはなったが、このオチはちゃんと恋愛関係になってるのかわかりにくい。
 性的な接触があまりにもないから、二人の関係が家族のままなのか恋愛感情が伝わってるのか、スッキリしなかった。
 現実的なものは求めてない。
 No Title
					No Title
				 んーー!!!!アラサー×高校生!!!(悶絶)
 性描写はありません。
 攻めはアラサーのバンドマン、星名。受けが同じバイト先の高校生、瀬戸。
 若い子は眩しくて可愛いなあと純粋に思ってた星名が、家にいたくなくてコンビニ前で佇んでいた瀬戸を自宅に招いて、誘惑の上手さに負けて「大学生だし同意の上だから……」と手を出した(未挿入)後に高校生だと判明する。
 後ろめたくてシフトを全部ズラしたら瀬戸が攻め宅に乗り込んできたり……
 ド直球に「星名のことを好きになっても相手にしてもらえませんか」って聞いたり……
 瀬戸を避ける星名とは反対に、めちゃくちゃ星名が大好きで積極的ですぐ真っ赤になる年下受け瀬戸が可愛くて尊い。
 攻め受けの年齢と年の差が性癖ど真ん中なので神本です。
 欲を言えば、突き放さず諦めずに受けが高校生である間に手を出して欲しかった!