いるいる
liquor and cigarette
CDの特典トラックは初回限定の特別感が全くなかったけれど
小冊子の特別感は買って良かったとしみじみ思わせてくれました(∩´///`∩)
ページ数以上に思えるボリューム感と沢山の情報摂取に大満足!
◆キャラクター設定資料(4P)
カミロは最初から完全にイメージが固まってたようであまり変更は見られないけれど
テオは見た目がまったくの別人…!(´⊙ω⊙`)
目を変えただけで纏う雰囲気までガラリとかわるもんなんですねぇ。
切れ長の目でスッキリした印象はおバカさを感じないので最終決定のテオで納得。
あとカミロのあのマイペースさは天然だったのか…!と今更ながらに思いましたw
◆座裏屋蘭丸インタビュー(9P)
作品に関してじっくりたっぷりと語られています。
1つの質問に対し座裏屋さんの返答が丁寧で長いので読み応えがありました。
作品を描くキッカケやモデルとなる国や地域の話や作画についてなどなど、
バックボーンを沢山知ることが出来ます。
中でも一番はディエゴとマリノとエランドについて語られたのが胸熱(;///;)
え?ここに書いちゃっていいの?と思うぐらい、一種のストーリーが読めました。
ディエゴがテオに厳しい理由や、マリノに対して好きに触らせてる理由なども判明!
ディエゴとマリノの構想はあるけれどまとまりきらないそうで…。
どれだけでも待ちしてますのでいつの日か表に出して下さいッッッm(_ _)m
◆描き下ろし漫画「#Kiss」(8P※扉絵含む)
キスマークのお話です。
カミロの首筋にクッキリついてるキスマーク♡
カミロは嬉々とした表情で服で隠すどころか髪を結んでウッキウキ。
「誰も気がつかないよ」とか言ってるけど見せびらかす気満々じゃないかw
そこからテオの身体にもキスマークをつけてーーーと展開していきます。
ああ、またおっきしてるw
カミロはテオをおっきさせるの大好きだよねw
恋人になってもう我慢の必要がないから良き良き(∩´///`∩)
エッチしながら無意識でカミロの首筋に吸い付くテオがエロ可愛い♡
長年テオの隣で耐えに耐え抜いたカミロが
めちゃくちゃ幸せそうな後日談でとても良かったです。
ドラマCD「リカー&シガレット」の初回限定版についてくる特製小冊子。BLCDってあまり買わないのですが、座裏屋作品で、かつ小冊子がついてくるという事でお買い上げ。
とにかく表紙が可愛いの!
カミロ×テオの二人の間に流れる、優しくて温かい空気感が手に取るように伝わってきます。
大きさはB6サイズ。
表紙と裏表紙を合わせると全部で28Pというボリュームたっぷりな小冊子です。
内容は、
・キャラクター設定資料
・原作者 座裏屋蘭丸 インタビュー
・描き下ろし漫画 「 #Kiss」
初期設定のテオのイラストが描かれていますが、今のテオのイメージとちょっと違っててびっくりしました。表情が違うだけで、これだけ受け止めるイメージが違うんだな、と。初期設定のテオはちょっとクールな感じ。現在のテオのキュートな雰囲気があまりなく、このテオもカッコいい。
あとは、カミロのタバコ屋と、テオの酒屋さんの外装のイメージイラストも記載されています。こういう細かいところもきちんと決めてから連載が開始されるんですね、と感心しきり。
お次は座裏屋さんのインタビュー。
「リカー&シガレット」の裏話的なお話で、すごく興味深く拝見しました。
建物、人物像、裏設定。
こういうバックボーンを作家さま本人からお聞きできるのってすごく貴重で嬉しかったです。こういった背景をきちんと詰めてから描かれるから、座裏屋作品は萌えの宝庫なんだなと納得しました。
最後は描き下ろし漫画『#Kiss』
カミロがテオに嬉しそうに見せたのは、テオがカミロにつけたキスマーク。
俺もつけたいな キスマーク
という事で、テオのタンクトップの下にチュッとキスマークを付けるカミロですが…。
萌え禿げるかと思うくらいラブラブな二人のお話。
すっごく可愛いの。
最後にめっちゃ良い笑顔でキスマークをこれ見よがしに魅せるカミロに、思わず爆笑。
と、とにかく満足度の高い小冊子でした。
この小冊子がついてくるのは初回限定版のみ。
買おうか悩み中の腐姐さま、激しくお勧めしたい。ぜひ、ゲットしてください!