すみれ0401
owaranai fukou ni tsuite no hanashi
本編を読み、烏童兄へのイメージが180度変わってしまいました。
まさか、あんなに可愛らしい人だったとは・・・色々と予想外です。
それからすると、むしろ烏童弟の方が大人で、凄くしっかりしていて、安心感・安定感があります。
さて、ペーパーにも本編同様、烏童兄だけでなく、弟と、弟の恋人三城君が登場します。
好きな人の前ならどこまでも献身的になれる・・・なんだってしてあげたい・・・と、清竹の好きなポテチをどっさり買いする烏童兄。その時の淡々とした・・・というか、どこかこう一見やる気のなさそうな表情がなんとも言えません。
そして、三城に勉強を教える烏童弟の様子を見ていて、「やっぱきょーだいって似るんだな」と言った兄。
弟から全否定されていましたが・・・
でも、私も、似てる・・・かなぁ・・・???って思っちゃいましたよ。
確かに恋人にぞっこんで、献身的なのかもしれませんが、根本的に大きく何かが違う2人な気がするのです。
何せ、烏童兄は可愛い。すごく可愛い。色々不安定で、危なっかしくって、でもそこがまた可愛い・・・
でも、烏童弟はひたすら格好良い・・・という感じなんですよね・・・
初回限定でコミックに封入されている漫画ペーパーです。
A5サイズの生成り色(ベージュ?)の紙に、
烏童兄弟についての漫画が載っていました。
好きな人にはどこまでも献身的になれて、
なんだってしてあげたい烏童兄。
スーパーで清竹が美味いって言っていたポテトチップスを見つけると、
どさっといくつも買い込んでしまいます。
そんな兄の前で、一緒に数学の勉強をしている烏童弟と三城。
烏童弟が数式を教えてあげても、
「あ゛ーーー 分かんねーーもうやりたくない」とごねる三城に、
『このページできたら何かごほうびやるから』と言って、
どうにか頑張らせようとしている烏童弟。
そんな弟を見て、烏童兄は、
「やっぱ、きょーだいって似るんだな、分かる、分かるぜ」と。
お前もやっぱり好きな奴には献身的なんだな、と思ったら、
お兄ちゃんはなんか嬉しかったのかもね、すごく笑顔。
でも言われた烏童弟は嫌な顔をして、
「は、冗談、兄貴とは一緒にされたくねぇ」とバッサリw
いかにも兄弟!というこういう外見がすごく似てる兄と弟の会話って、
なんでこんなに可愛いんだろうな、ずっと見ていたくなっちゃう☆