条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kurobara no yakata
私はシチュエーションドラマCD自体初でして、お相手がいないなんてどうなるんだろ~と思ってましたがとても新鮮でした。
すべて1人の声優さんがしゃべり続けていて、状況や相手が言ったであろう事を繰り返す。シチュエーションドラマCDって声優さんの力量が試されるみたいな所があって大変だろうな~。約70分ありますしね。
内容ですが、自分が先生になって生徒である蘭舜介くんと黒薔薇の館で・・・。ド定番の設定ですね。
思っていたよりはエロく無かった。というかストーリーがちゃんとあってその中でのエチシーンがある感じで。私が想像していたのはほとんどがウフンアハン言ってるんもんだと勘違いしてましたので(笑) まぁ半分ぐらいはそうでしたが。
蘭舜介役の魁皇楽さんの可愛らしいけどどこか色気のあるお声が素晴らしい。高校生役でしたが違和感も無くすんなり聴けました。
「あぁん、先生」なんて言われて悶絶もんでした。
黒薔薇の館のオーナー藤ノ宮蓮役の青島刃さんの存在感がすごかった。ちょこちょこっと出て来てただけなんですが。
こういう怪しげな役をやらせたらこの方の右に出る方は居ない。
このオーナー何気にいい人っぽかった。
シチュエーションドラマCDの勉強も出来た事ですし、次巻のエリート上司に不埒な下克上編を楽しみに待ちたいと思います。
何てったって四谷サイダーさんですからね。
聴き手が攻め設定のBLシチュCDとのこと。
斬新。これはアリですね!
(ナレやナビ役の方は別にいて)可愛い受け声をずっと堪能できます。
内容は軽率なエロですが、中二的退廃感でずっと薄暗い雰囲気。
笑ゥせぇるすまん的な世界観を感じたので、そこを楽しめるか?は好みがあるかも。
この方の08年あたりのBLの受けは何作か聴いて、壊滅的に色気がなかったけど、今作はいい!
ちゃんと艶っぽい!相当お上手になられて感慨深い…。
これが第1弾、続いてほしいシリーズです。