fiona0109
ai to yokubou wa gakuen de
爱与欲望之学园
収録されているのは、原作コミックス7巻に収録されている第31話のエピソード。
低音でクールな波多野さんと普段は軽くて明るそうな成瀬さんが好演されてました。
流れも台詞もほぼ原作漫画そのままです。
一見、淫乱で軽そうに見える夜君が、自分のせいで無我の立場が危なくなるようならいつでも身を引くと健気に心中で思っているのが健気。
無我はほとんど心中を表す台詞を言うことがないのですが、行動で男前な所を見せてくれるのが素敵です。
濡れ場は甘々でした。
フリートークは質問があるテーマトークで3分程。
成瀬さんが進行役で質問が二つ。
まず、「学園に入学するなら何科がいいですか?」という質問に、まず成瀬さんが悩んだ末、「ペットメイド科」。なぜならレアを目指すからだそうです(笑)。
波多野さんはホスト科。波多野さん、このシリーズではそれ程出演の機会はなかったと思うんですが、学園の内部について結構ご存知のようで、勉強されてて真面目だな~と思いました。
二つ目は「学生の頃に得意だった科目はなんですか?」という質問。
成瀬さんは数学だったそう。文系だったそうなんですが、理系の男子はカッコイイからというイメージがあるみたいです。
波多野さんは逆に数学が超絶苦手だったそうで、テストの点数のお話をされている時に思わず吹き出してしまいました(←でも私も同じことやってたんですけどね 笑)。
得意だったのは社会。歴史がお好きだったそうです。