お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
gokudou teki junai
何を隠そう緑川氏の低音受けヴォイス目当てで購入wwwストーリー自体はまぁまぁ面白かったですが、イマイチわかりづらかったとこがあって・・原作読んでないからでしょうか・・でも楽しめました。
克哉演じるイトケンさん、極道キャラにあってますねw御本人も、「こういう役所は好き」っておっしゃってましたもんね、ぴったりでした。
透雪演じる緑川氏・・・サイコーだった・・・やっぱ買ってよかった!!低の中の低の声かな?だから、緑川氏の低音受けに萌える方にはお勧めしたい!!
SEが若干少なめだった_| ̄|○ ガクッ だからちょっとリアリティーに欠けましたね・・・
まぁ・・最後はなんとなくお互いのしがらみもなくなってやっと恋人??と呼べる間柄になるんですが、それをあえて口にださないところも2人の性格でてて微笑ましい!
原作既読です。
実は羽多野さん目当てで聞いたんですが、一番驚いたのは緑川さんでした。
私はあまりたくさんドラマCDを聞いているとは言えないんですが、緑川さんは「二重螺旋」シリーズの尚人のイメージが強くて、もっと高音だと思ってたんです。
それが・・・普段は正にクールビュティ系(ビジュアル系のミュージシャンとかも似合いそう)、でも濡れ場になると結構男前な声に(笑)。
いや~とても色っぽかったです。
目当てだった羽多野さんは・・・最初、どの役されてるのか分からないくらい私の知ってるお声と違ってました。いや、良かったんですけどね。
フリトでも他の声優さんから一杯ツッコミ入れられてました^-^。
原作未読です。
緑川さんの声は好きですが、高いのが苦手だったので、このCDを聞いてみたんですが、もう少しだけ高くしてほしかったです。(←何様って感じですよね、 m(*- -*)mス・スイマセン)それに、喘ぎ声はなんかすごく体力使ってそうで、お疲れ様でした。
伊藤さんは文句ありませんでした。ザ・やくざって感じです。透雪が重喜に捕まった時には切羽詰まった声を出して、心配が伝わってきます。
BGMなどもちゃんと雰囲気やストーリを合っていて、良かったです。
原作未読です。
緑川さんの高音の受けが実は苦手なのですが、
こちらの作品は低音で大人男の男性て感じで、
聞きやすかったです。
極道ものといいつつもあまりゴリゴリではなく、
口調がやや、舌巻き気味な感じ程度かな。
続きがないので、これから話が膨らみそうな、ところで終わっちゃってますが、昔の作品なので、仕方ないかな。
今みたいにちるちるなど、話題作等レビューサイトが充実していれば、こんなに、序章だけで音声化止まってしまう作品も少なかったろうに、残念な気はします。
極道×弁護士~なお話ですね。
正味、これだけ聴いてもイマイチ解りにくい話だったかな~と思いました。
あらすじ読まないと理解がww
弁護士さんにべた惚れな極道さん。
でも、弁護士さんは極道さんが嫌い。
こりずに「顧問弁護士になれ」と迫る彼を振り続けてきたのだが・・!?
でもまぁアレですね。
なんだかんだで弁護士さんに尽くしまくる極道さんが可愛かったとも思ってしまいました。
さらわれたり~自分が危険にさらされても~な一途っぷりがウマ。
薬を盛られてのエロシーンもなかなかでした。
原作未読ですが、原作をよんでからの方がより楽しめるかなと思った1作。