お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
yuuwaku
誘惑シリーズ全部聴いて思ったのは、
とても聴きやすかったなーって感じでした。
よくドラマCD聴いてると、途中で疲れちゃったりするんだけど、
それが全然なかった。
なんだろ、テンポがいいのかな。
そして声を大にして言いたい!
表紙で損してるぞーー!
いやーつくづくイラストの大事さがわかる。
中身は結構面白いのにこの表紙じゃ買う気おきんだろってCD。いやCDに限らず。。
で、1が出会い、2が反発しながらも近づき、3で一応完結。
一応完結ってのは、受けの方がなかなか素直になれないんだなあ。
1-3通してわりとツンツンしてますw
攻めの方は自分の気持ちに気づいてこらえてるんですが。
どうも個人的に攻めが爆発するのにツボがあるようで、3でもキュンキュンきました。
橘役の置鮎さんの必死な演技がいいです。潤君の喘ぎもすごくいい。
他にも事件があったりしますが、割愛。
つぼをついてくるシーン多いので誘惑シリーズ好きです。
本当、面白かったよ。
すごい、尻上がりにどんどん面白くなって、最後にハートを鷲掴みにされちゃいました。
本当に良かったです。
一作目ではチン軽のイケイケな俺様だった攻め様(置鮎さん)も、オカンなツンデレ受けくん(福山さん)によって、すっかりいい子に飼い慣らされてしまいましたなァ。
大好きな場面は、二人で演劇の読み合わせをしてるうちに、ずっと我慢してた攻めの理性の糸が切れて、襲いかかっちゃう場面。
置鮎さんの切羽詰まった演技が素晴らしくて、心臓がはねあがるほどトキメキました。
やっぱレイプに及ぶ場合は、その前にしっかり我慢してて欲しいよね!それがあってこそ萌えるというもの。
俺様攻めの飼い犬化ヘタレ化は本当にツボです。
テンポも良く、声優さんの演技もとてもいい。
欠点は、先にレビューされた方も書かれてますが、たしかにイラストがひどいさね…。
ドラマCDってイラストなんてまったく関係ないと言っていいのに、そこで損するのは勿体ないなァ。