お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
高校教師が生徒への片思いの末に強姦しちゃうんですが
はっきり言ってただのロリコン強姦絶倫教師ですwww
強姦と書いてはみたけれどもヤられた本人は
そこに幸せを感じてしまった場合は、すべて良しなのだなぁと。
身体の関係を結んでからは
教師である高村(子安)のほうがもうダメダメのメロメロで
恋愛の主導権を生徒である凛(大宙)が握るので
なんか強姦されたとかそういうのを忘れてしまうw
原作既読です。
配役はイメージどうりでした。
かっこいいのに、ちょっとダメな感じの大人攻めは子安さんには
ぴったりでしたv
子安さんも攻めてるときに甘く喘いでくれるので好きな攻め様ですv
遊佐さんも先生役。セクシーするぎるぅ~v
フリト約4分
ランティス作品は、キャスト全員しゃべるよーw
「意外としのがかわいいな」という大宙。←俺もそう思った!
しの役の成瀬かわいかったーv成瀬!成瀬!
原作既読です。
原作漫画の番外編を除くエピソードがほぼ原作のまま収録されています。
攻め様の子安さんも、受け様の水島さんも好きな声優さんではあるんですが、ちょっと気になったのは、子安さんが濡れ場の最中で、時々普通の会話の様に台詞を言われていること。
余り切羽詰った感とか、感情の高ぶりを感じられなくて、ん?と思いました。
それ以外は色っぽかったんですけど、わざとそういう演技にされてるのかなぁ?^^;
高校生の時の高村も子安さんが演じられてるんですが、若めのお声も素敵でした。
水島さんは可愛かったですね~。^^
宮沢しの役の成瀬さんと共に可愛い系の高校生を好演されてました。^^
原作は結構濡れ場が多くて激しいのですが、いくつかのシーンはカットされて原作よりそういうシーンは少なくなってます。
でもこのくらいの方がストーリーに集中できて良かったかも。^^
高校教師高村(CV.子安武人)×高校生凛(CV.水島大宙)の2人の物語。実は昔この2人ピアノ教室でであってて、そのことは凛は忘れています。当時から凛のことが好きで、教師になった高村。スキー合宿で遭難した凛を助けて、好き故に強姦しちゃいますが、凛は流されてそのままの関係を続けて行くのです。
凛が高村を好きだと自覚するのが遅くて、互いに傷つけたり、傷ついたり……。そんな2人がじれったくて、、、私は好きでした。
とにかく高村演じる子安さんの好演っぷりにはあっぱれですw
カッコいいキャラを演じる子安さんも好きですが、ちょっと抜けてて、ちょっとおバカなキャラを演じる子安さんはもっと好みです!!!
で、凛演じるだいちゅうもめっさ可愛かったぁあああ!だいちゅうってこんなに可愛かったっけ??って改めて思いました。“可愛い”と言えば、凛の親友、しのもめっさ可愛かったです。成瀬ヴォイスぱねぇw
他にも高村の同僚、正岡先生役に遊佐様が出演されてました。相変わらずエロかった。
キャストについての感想ばかりでごめんなさい><
原作未読。
教師と生徒っていっても
かなりビジュアル情報がなかったのでジャッケットのイラスト見ての感想ですが、
声が水島大宙さんで背徳感がより一層ますというかショタコンなのではと
思ってしまいました。
ピアノを私もならっていたので、待合室で面倒をみてくれたお兄ちゃんというのが
よくシステム的にわからなくて二人も待たすピアノ教室ってタイムスケジュールの組み方おかしくないか?とか本編とは全然違う箇所が気になってしまいました。
出会いがなんかすごく強引な設定だったのも二人思い出の曲をだしたかったからなんだろうけど本編に出てくる調律されてないピアノの音がもうピアノの音に聞こえなくていろいろもやもや。
生徒と先生のお話。
再会モノです。
シリアスなのかコメディなのか、悪い意味でよく分かんなかったです。
ストーリー展開が唐突すぎて、ついていけなかった。
雪山で遭難しかけてエッチする冒頭から、唐突感がまんさいで。常にワンクッション足りない感じがしました。
「セオリーとしてそうなるのは分かるんだけど、でも!」というモニョモニョをずっと感じてました。
とくに受けの心理が変化していく流れがいまいちだなァと。
声優さんたちの演技はとても良かったです。
子安さんは男前だし、水島さんは可愛いし。