お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
dekiru otoko no sodatekata
待ってましたの第二弾、この作品大好きなんですよ!
今回はメインの本郷[攻]と和葉[受]と平行して、前作からいい味だしていた立花さん演じる山咲と、彼の元オーナー畠山との話が進んで行きます。
山咲と畠山の話は未だ続くので続編プリーズ!!
さて脇カプ(未満)もいいんですが、自分のお目当てはメインの本郷と和葉。
もうもう相変わらずどっちも可愛いんですよーーこの2人は!
柿原さん演じる和葉は前回より演技がこなれてきていい感じになってます、変わらず一生懸命で前向きに頑張る和葉は素直に可愛い。
そしてもう一人とんでもなく可愛い男が!!!
そう、それが森川さん演じる本郷!!
ヘタレ男なのにもうそのヘタレっぷりや大人気無いっぷりが可愛いの何の!!
「ぶーぶー」って台詞にやられました、何ですかもう大の大人が「ぶーぶー」ってしかも超可愛いし!!
あ、あと妄想シーンで一瞬だけど小西さん×柿原さんっぽいシーンもちょっとだけあります。
森川さんの「ぶーぶー」の為だけでも聞く価値はあるんじゃないかと思ってしまう位にとんでもなく森川さんのヘタレ攻が可愛い一枚。
「1」でめでたく恋人同士になった本郷@森川さん×和葉@柿原さんの
その後のお話です。
相変わらず、この2人のバカップルぶりは健在で
畠山@小西さんの登場でいろいろとごちゃごちゃするものの
最終的には一件落着!でさらにバカップル度爆発させてましたw
しかし、なんといってもこの「2」の聴きどころは
更にブラック度が増した山咲@立花さんと
ずっと山咲に思いを寄せていた畠山のお話でしょう。
畠山@小西さんは
あの堅物でクールで、でも実は優しい雰囲気がすごくかっこよくて
しかもちょっとヤンデレ気味な感じも伝わってきて
畠山のイメージどおり!
山咲@立花さんのクール美人な感じとのコントラストが絶妙です。
残念ながら、この作品では
このアダルティな2人の今後を期待させるような所までしか描かれてませんが
原作既読者としましては、この続きもぜひ音声化して欲しいな~と思います。
予定ないのかなぁ。。。
個人的には、本郷@森川さんの
「ペッペッペーーーだ!」「プチトマト」「オレのキュウリ」ってセリフに
結構萌えましたww
全くもって個人的な趣味ですがw
もう最高ですね、このシリーズは。
ホント、心の底からオススメします。
基本的には自分の評価に自信がない私なんですが…ていうか「これ、私は面白いけど、苦手なひともいっぱいいるだろうなぁ」って思うことがよくあるんですが、この作品はホント、自信を持って万人にオススメです。
森川さんは本当にスゴいと思う。
漫画でしか見ることができないようなセリフ、声にすると寒いときってありますよね。それを森川さんはちゃんと声にして、見事に成立させるのだ。しかもそれが超カワイイのだ。
さらっとやってるけど、実はこれ本当にスゴいことだと思う。プロの技だ。
柿原さんは、『あかないとびら』で大好きになった声優さんなんですが、こういうテンションが高くてカワイイ役柄が合ってるなァと改めて思いました。
この作品、全体的なストーリーもいいんだけど、細かい部分も面白いんだよね。
なにげないセリフのセンス、ユーモアたっぷりで大好き。
こういう細かい部分は、あらすじを説明するだけじゃ伝えきれないや。
あと、畠山(小西さん)×山咲(立花さん)カップル?の行く末が気になります。
てゆかこの二人の絡みプリーズ!
続編プリーズ!
レストラン経営・本郷(森川)と
ピュア田舎っぺボーイ・和葉(柿原)のお話「2」
超過保護の本郷(森川)にニヤニヤ。
相変わらずのピュアボーイ和葉(柿原)は定番定番vvv
「2」では、新キャラ畠山(小西)登場☆
おばかでドジっ子でピュアピュアv主人公に
デキる男が夢中になるというBLファンタジー
山咲(立花)のクールビューティは
もお凍りつきそうガク((( ;゚Д゚)))ブル
バカばっかりの登場人物の中、まともなのは山咲(立花)だけなんだよねw
もっとメインで畠山(小西)×山咲(立花)にもっと
スポットを当ててほしかったーっ。
つか、ほんとにいい歳した大人が
“はないちもんめ”的なw
バカばっかりだなwww