お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
原作既読です。
かなり前に読んだのと今手元に本がないので細かいところまでは覚えていないのですが、大筋は原作通りだったと思います。
シリーズの2作目で、出演されている声優さん方も実力派ばかりの豪華メンバーだと思います。
ただ、小説の方のレビューにも書いたのですが、ストーリーに気になる所があったので評価は中立にしています。
主人公2人が既に恋人同士になっている状態から始まるのです。
晴れて刑事になれた和久が忙しく、恋人の薫となかなか時間が取れないのに次々と事件が起こります。
和久と一緒の時間が過ごせない薫は、和久の勤務中にも迫ってくるようになって…
今はもう薫の事が好きだと自覚している和久なのですが、張り込み中に薫に迫られて許してしまったりと色々警官としては問題な行動が目立ちました。
もちろん、その度に三木さんや緑川さんの高めの色っぽいお声は聞けるのですが、これはお話としてはどうなの?という思いが終始離れず…。
今作では和久の上司である氷室署長も和久に手を出してきて、恋愛モノとしてはちょっとややこしいことに…(汗)。
和久の流されやすさとゆるさが非常に気になる作品でした。
でもこの作品の中で一番セクシーだったのは氷室署長役の鈴置さんでした。
三木さんは割と軽いノリでHシーンでも色気は軽めだったように思います。
周りを固める井上さんや立木さん、中原さん、岸尾大輔さんや千葉さんも安定の演技で美声が聞けて耳福でした。