お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
blue na koneko
「目指せ本番生挿入!」
↑瀬名(中井)ってもう少しかっこいい子かと思ったけど、バカな子でしたww
いまだsu-ma-taどまりの瀬名(中井)と公平(宮田)
あいかわらず公平(宮田)贔屓の芳(杉田)に反対され
瀬名(中井)の妹まで登場し、断固ホモ反対されてしまうw
親猫CPも、相変わらずの濃厚変態絡みっぷりですw
芳(杉田)は、母親のように父親のように
公平(宮田)を猫かわいがりでなんか癒されますよ。
ここにきてやっとわかった有栖川家との関係。
瀬名(中井)の幼なじみだったわけですね。
拓(山崎)が、非常に悪い人でした。びっくりw
前作では、ちょろっとしか流れてなかった
バンドマン瀬名(中井)の例の歌。
きっと反響があったんでしょうねwww
こっこはどぉこだぁー♪
オッレはだぁれだぁー♪
ばっちり入ってました。かなり長い尺とってます。
中井ファンは必聴ですよwww
今回の目的は、冒頭で瀬名(中井)が宣言しているとおり
初えっちです。
またしても、危機一髪を救ってラブラブ!
という展開はあまりにもベタすぎですが
「69しかねぇべv跨げよ」とか言ってる中井ボイス良かったです。
キャストロールは「がんばりました」談ばかりでしたw
親猫シリーズのスピンオフシリーズである子猫シリーズの二作目。
私は『魅せられて』を聴いたあと色んなものをすっとばかしてこの作品を聴きました。
でもストーリーを把握するのにまったく問題なかったです。
『魅せられて』はシリアスタッチだったけど、こちらはかなりコミカルでした。んで、私はこちらのコミカルなほうが好きでした。
宮田さん演じる受けのキャラクターが、ちょっとエキセントリックでめちゃくちゃ可愛くて最高。
宮田さんの声、合いすぎるほど合ってました。かわいいー。
「乳首見せてあげる。ちらっ」とか、こんなに可愛く言えるのは宮田さんしかいない。
見たいです乳首!w
攻めの中井さんは、歌を歌ってて笑っちゃいました。
ごめんなさい、あんまり上手くないもんで、余計に面白くて…w
ドラマCDの中で、これだけがっつり歌を歌ってるのってはじめて聴きましたが、この演出はどうなんだろう…。
主役カップルの絡みのシーンは初々しくてかわゆくて、キュンキュンしました。
あと、成田さん×杉田さんの大人カップルでの絡みもアリ。