お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
senseikunshu no wagamama
タイトルがタイトルだけに、攻がもっとアレな人なのかと思いましたが、なんだかんだで甘い作品でしたww
ちゅぅか、1作目を聞いてないから「あれ?最初からカップル・・・!?」と思ってしまいました。
単発でも十分楽しめる作品だと思います。
イラストレーターな攻とかけだしのBL小説家くんのお話。
カップリングされて、ほのぼのを描くのかと思いきや。
専制君主な彼に翻弄されるのかとおもいきや。
どっちかっていうと、とりまく人たちに翻弄されるというお話でしたねw
ストーカー!?な緑川さん演じる彼。
実はけっこうツボでした。
あのめげない感じがいい((´∀`*))ヶラヶラ
普段は無口~なハードボーカルさんも結構キャラ的にはよかったですね。
男ばっかりにモテるのは、BL受のセオリーではありますが、バラエティにとんだキャラクターで楽しませていただきました。
そしてなんだ。
一番のインパクトだったのは、受の攻に対する言葉。
セックスがしたくなったら、ピョンピョン飛び跳ねるとか~な台詞であります。
セックスがしたくなると、跳ねてしらせてください。
ピョンピョン跳ねながらやってきたら、したいんだな~のサイン。
思わず想像して噴出してしまったよw
さすがに逃げるわ~
思ったよりコミカルで笑えるシーンあり。
甘いカップルらしいシーンありで、楽しい一作でした。
カップルになるまでを描いた前作があるのなら聴いてみたいですな
懐かしさのあまり、聞いてみた第二段です。
当て馬が前回と同じというかストーカー呼ばわりされてるけどホントにストーカー(笑)
緑川さん、当て馬変態ストーカーぷりがちょっとキャラ濃すぎていい味だしてます。確かに何度も出したくなる作者の気持ちもわかります。
そして、新キャラがこれまた小西さん。
こういうおとなしいキャラで小西さん、珍しいんじゃないかな。
全体的にはしょりすぎてて放し飼い飛び飛びなのが否めないですけど本当に事件と言う事件も起きないコミカルほのぼのな作品なのでこれはこれでありかな??
前作でもいいましたが、濡れ場が近年の作品と比べ物にならないくらい少いし短いです(笑)
昔のってこんなに短かかったのですね。
なので、ここ近年のBLCDで活躍されてる声優さんはほんとたくましいなと(笑)
感心してしまいます。