お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
kimi niwa katenai
風紀が乱れてるwなんだこの学校w
BLにはよくある男子校あるあるでございますな。
あらゆるところで犯し犯され、しゃぶられ、扱かれ、エトセトラ・・・
最初は嫌だったのになれって恐ろしい。
私この学校の壁になりたい。
もこデス((ノェ`*)っ))タシタシ
さて、田舎の山を受けついた受。
将来この山をくずしてサッカー場をつくるのが夢!
だったのに、ここに学校をつくるから山をほしいと提案された。
考えた末に山を貸し出すことにしたものの
そこにやってくる学生たちは、乱れに乱れていた。
男子校あるある?!そんなバカなw
なところからのスタートでございます。
結局のところ
わりと簡単に絆されて、男とくっついてしまう受。
オソロシイ子!
少し目を離すとチンコを扱きあい。
陰に連れ込み犯しあう展開がなんともでした。
「眼鏡をはずさなくても豹変した」ネタ。思いのほか好き。
キャラクターが多いので少々わかりにくいが
全体的にわちゃわちゃしてるのが可愛い。
個人的にはこの学校のOBである
兄の性の乱れ具合が気になって仕方ないんだけどな。
お兄ちゃんのアナr・・・(殴
高校生で、学生寮もの。
大好物です。
CDでは、参吾(野島健児)と雄飛(高城元気)、三木(石川英郎)と北条(鈴村健一)の恋愛を芯にしてストーリーを整理してあります。
濡れ場カンケイは、鈴村さんが一人で一手に引き受けてる?
っていうか、原作で北条の扱われようが、かなり酷くて、ちょっと鼻白んだのですが、CDでは三つ子の行状にあまりふれないので、マンガに比べると不快感は薄かったです。
っていうか、むしろ三つ子、陸(成田剣)、海(神谷浩史)、空(吉野裕行)は、海以外はほとんど台詞無かったような気がする。
それこそ、オマケのキャストトーク聞くまで吉野さんいたのに気が付かなかった位で。
この作品、原作マンガ読むより、CDだけ聞いてた方が良かったな。