お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
thrill ga ippai
いやー、面白かったです。
鈴村さんは可愛いし、三木さんは飄々とした魅力いっぱいだし。
ストーリーはテンポが良くてサクサク進むから、ダレることなく聴けるし。
濡れ場では三木さんの敬語攻めにゾクゾク、鈴村さんの泣き演技にキュンキュンさせられるし。
ミステリー仕立てなお話です。
微妙にコミカルで、微妙にシュール。
シリーズもので、色々な伏線が散りばめられてますが、回収されないままで終わるので、この作品だけでは全貌が見えないです。
でもこの巻の核となる事件そのものは解決するから、そのあたりは無問題。
三木さん演じる攻めが、温厚そうなのに腹黒キャラっていうところが良かったなー。
大好きな受けをオトリ捜査に使い、しかもその一貫として初エッチしちゃうなんてあり得ないよ。ひどいw
俺様で鬼畜な攻めが多いBLでも、なかなかないキャラで新鮮でした。
それだけに、この攻めの性格は、趣味が分かれると思います。
私はこういう攻め、大好きです。こういうのが真の鬼畜でドSだと思うw
鈴村さんは可愛さが炸裂してました。こういう鈴村さん、ほんと好きだなー。
元気でヤンチャで、ちょっとお馬鹿で。
軽い気持ちでさくっと聴けば楽しい作品じゃないかなと思います。
「賢い子は好きです。でも詮索する子は嫌いです。」
めっちゃくちゃ腐女子初期に聴いたBLCDをふと思い出しレビューです(笑)
これでなぜか「自分は鈴村さんの受けは萌えない」と判断しちゃったんだよなーw
鈴さんファンのみなさまごめんなさい。
今はそうでもないです(笑)
不二丸 直は、幼い頃、囲碁の天才であったが、
今ではすっかり落ちこぼれ少年(´・_・`)
そんな直の潜在能力を信じていたのは、警視庁のエリート警視の神谷さん!
神谷は、直を狙って急接近・・・そんななか、ひょんな事から
直と事件に関わるホストラクブへと出向くことに・・・
いやいやヤってることはあなたが犯罪ですよー神谷さーん!
と言いたくなるくらい乱れてますw
ホストクラブでしかも事件の調査なのにwwwwww
このシリーズ、実はこれだけしか聞いたことないんですが、
当て馬の外国人の役って子安さんだったんですねーwwwww
いやーぴったり★(笑)
フリートークも相変わらずのフリーダムで楽しかったですwwwww
この頃のすずさんの受けボイスにはなぜか艶っぽさを感じられず
あまり萌え萌えはしなかった記憶があります。
懐かしいなあ。
集めなおそうかしらこのシリーズ。。。