umeair
ookami denka to kuroneko aisai no kenshin
「狼殿下と黒猫愛妻の献身」コミコミさん限定SSペーパーのこちら。
本編で色々あった後、過労で休養を宣言したダルニエ医師視点のお話です。
ほんと、ダルニエ医師は大変だったよね…薬棚を犬獣人王子に壊されるわ、王弟の二度目の匂い付け&シェインの声が出た県についての問い合わせへの対応やら、シェインの恋煩いの相談を受けるやら…
「お疲れ様」と、お茶の一杯でも差し出したくなります笑
そんなダルニエ医師のツンデレ反応が可愛いSS❤︎
「王弟殿下と王弟日の位にあるものが、わざわざ見舞いになど来るな!わしの立場も考えろ!」なんて言いながら嬉しそうに揺れる尻尾。
尻尾の動きで気持ちが全部ばれちゃってるのがね、もう笑えて萌えて仕方なかったです( ̄∀ ̄)
本品は『狼殿下と黒猫愛妻の献身』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。
本編後、ダルニエが体調をくずすお話です。
今年の冬は風邪の流行に加えて
ダルニエの周辺ではいろいろなことが起こります。
ダルニエの作業場で王弟妃が襲われたり、薬棚が全壊したり
王弟陛下が2度目の匂いづけを行ったり
王弟妃の声について質問が殺到したり
国王夫妻と王弟夫妻が夫婦喧嘩したり
王弟妃が2度目の恋煩いにかかったり等々。
王宮勤務の医師としてダルニエは忙しく働いていましたが
風邪の流行に終焉が見えた頃に体調の異変を感じ
自身に過労という診断を下します。
しばらくの休養を宣言し、見舞いも断りますが・・・
A4サイズ両面にて
ダニエル医師視点の後日談になります。
弟子たちに私語を引き継ぎ
私室に引篭もって横になったダルニエですが
いろいろなことを考えていてなかなか寝付けません。
そのほとんどが王弟妃の事で
シャインが周りからどう見えているのかが
ダルニエが王弟夫婦に呆れつつも見守っている様子が
見えるほのぼのムードのお話でした。
最後に王弟夫婦がやっていてワチャワチャしているのも
楽しかったです。
コミコミさんのペーパー。医師であるダルニエ先生視点のペーパーでした!
++
本編のあれこれの後。鬼の霍乱?ダルニエ先生、ご自身で異変を感じ「過労」と診断。本格的に寝込む準備をして横になりますが・・・というお話でした。
いつも「○○が熱を」とか「シェインの様子が」とかで、国王一家や王弟一家に振り回され怒鳴り散らしているダルニエ先生。そりゃ疲れもしますわな。お疲れさまです。
でも一人で寝込んだら寂しいですもんね。
眼が覚めた時に、そっと水分を差し出してくれたり、果物むいてくれたら、嬉しいですよね♡
心温まる系のそんなお話でした。