条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kawaiikedo kawaikunai
原作はこのCDを視聴後に見ました。
狩野さんの穂積が可愛い 添い寝がないと寝られなかったり駄々こねたり、かなり気持ちを抑えずに100パーセントで現れるのがとにかく可愛いし、なんだかんだそれに付き合う伊吹が優しくて阿座上さんのお声がとにかく優しい...
伊吹がけっこうグイグイ行くから、だんだん穂積が絆されて言っているのが最高の極みです
穂積の告白シーンで お前のこと好きっぽーいって号泣するのが、まじで可愛すぎないか... 聞いていて可愛すぎて頭抱えてしまった。
めちゃくちゃ良かったです
もともと原作が好きで読んでいたのですが、なんと推しの狩野さんが穂積さんのCVをやるということで迷いなく購入。
穂積→狩野さんは本作品が初受けとのこと。もう穂積さんがそのままそこにあるような愛らしさ満点で自分も伊吹さんと同じように完全にその可愛さに振り回されました笑
私のお気に入りは最後の方の「たぶん俺お前なしじゃ生きていけなくなった」のところ!!もう最高でした!んがわいい!!
伊吹→阿座上さん、流石すぎる...!!余裕があるように見せつつも、穂積さんに振り回されているというかっこよさと可愛らしさを持つ役を完璧に演じられていて、ここに伊吹がいる...これが伊吹じゃん...となりました。いや、本当に全部いい。聞いて欲しい。
私が想像していた2人がそのままそこにいて本当に感動しました!原作の素晴らしさは言わずもがな、このCDも最高に素晴らしいものになっていると思います!ぜひ!!