umeair
α girai no Ω reisoku ga kamoku nakishi ni dekiai sareru made
こちら、『アルファ嫌いのオメガ令息が寡黙な騎士に溺愛されるまで』のコミコミさん限定SSペーパーです(内容7P)。
タイトルは「ヒートの夜に口づけを〜ライナス編〜」。
ライナス視点の、番になってから初めてのヒートを迎えて1週間目のお話。
初っ端から「アラン様、どこか痛いところはないですか?」と自分の腕の中にいるアランに優しく問いかけるライナスに激萌えしました。。
本編もめちゃくちゃ刺さったんですが、どうも自分は「寡黙不器用系×大型ワンコ×一途攻め(×年下)」の優しさにめっぽう弱い…
あとこの二人の体格差ね。腕の中にすっぽり収まってるアランが可愛い…想像するだけで萌えの世界に浸れます。
今ままでのヒートは鬱陶しく、憎んでも憎みたりないぐらいだった、と吐露するアランに寄り添い、胸を痛めながら受け止めるライナスができる攻めすぎて眩しい✨
ライナスという伴侶を得、「次のヒートが待ち遠しい」と言えるまでになり、良かったねアラン…とうるうるしました。
ヒートの時はもちろん、ヒートではない時もずっとずっとイチャコラしていて欲しい二人です。
本品は『アルファ嫌いのオメガ令息が・・・』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。
本編幕間、番ってから初めてのヒートの時のお話です。
2人が村の視察中に
アランが番ってからはじめてのヒートとなります。
ライナスは急いで城へと戻りかけますが
森の洞窟でアランを抱く事となり
結局心配したゴードンが探しに来るまで
洞窟で過ごす事になり・・・
B5サイズ両面にてヒートに関する小話です。
それから1週間、
そろそろアランがヒートから解放される日が見えてきます。
ライナスは無事に終えそうなことにホっとしましたが
なぜかアランの様子がいつもと違っていて
ライナスは何か粗相をしたりかと焦る事となります。
そんなライナスにアランが心の内を打ち明けるのですが
可愛らしい理由なのですよ♡
こんなことを言われたらライナスだけでなく
読者の胸も軋むってものです ヾ(≧▽≦)ノ
デキカプのヒートらしいラブラブなお話で良かったです。