kurinn
arufa ouji no ai nante irimasen
本編でもヨハネスのアンジェリンに対する気持ちの変化は語られていましたが、こちらはヨハネス視点なのであのシーンの時はどう思っていたのかが細かく語られていました。彼のアンジェリンに対する執着が分かるのでこれから購入される方はコミコミさんで購入するのをお勧めします。
そして婚約披露パーティーの翌朝のことも更に詳しく書いてありました。そして2人が交流を断つことになった事件のあと、ヨハネスはちゃんとアンジェリンに会いに侯爵家に行ってるんです。やっぱりコミコミさんで購入して下さいね。これ読まないとヨハネスを誤解してしまうので。
本品は『アルファ王子の愛なんていりません!』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。
本編直後、ヨハネス視点の回想&後日談になります。
ヨハネスが中等部に在籍していた頃、
学院内で幼馴染のアンジェリンが
ヨハネスなんて大嫌いと力説している現場に遭遇します。
顔を真っ赤にして喚くアンジェリンの姿に
おきさき候補について何か言われたのかと推測され
痛々しいと思っていると
ヨハネスの存在に気付いたアンジェリンが
慌て始めて益々意地の悪い気持ちになり
微笑みと軽い会釈で通り過ぎます。
アンジェリンの言葉は必ずしも暴言ではなく
ヨハネスの本質も含んでいて
次に会ったらいびってやろうと心に決めます。
好きでもないアンジェリンとの結婚が
決まったように言われる事は
世はネルにとっても鬱陶しい事で・・・
B5サイズ両面にてヨハネス視点での
アンジェリンへの想いが綴られたお話になります。
アンジェリンは好きが勝っての"嫌い"でしたが
ヨハネスは最初は"好き"でも"嫌い"でもなかったようで
本編の流れに沿って変わっていく心情が面白かったです。
本編は意地っ張りで頑固な受視点だし
攻様も腹黒でひねくりまくりな王子様なので
攻様の本心が見えないのは仕方ないかな
と思える小話でした。
※他店舗特典(レビュー済)
フェア店舗特典はアンジェリン視点
アアマゾン特典はデニス視点のお話です。