aaaiiiai
ummeinotsugainipuropōzudanante
こんな後日談本編に入れなくて良かったの???
出産から始まり、子どものいる日常の夫婦のお話でした。
夫夫の子どもって私が今まで見た作品では男の子が多かったですが、今作の二人の子どもは娘ちゃんです。スヤスヤ寝てるシーンだったので起きてるところも見たかったな。
虎谷の腹の上でスヤスヤ寝てる娘を起こさぬように獅子倉がベッドに運んだ後二人がイチャイチャしてました。
あんなにケンカップルな二人がとても穏やかで優しい顔してます。二人目早くできちゃうかもねと言いながら。
内容的にはちょっとしたお話ですが、読めない人も出てくる特典小冊子にするには勿体無いなと思いました。
結婚したので厳密には二人とも[虎谷]で、今や下の名前で呼び合っていますが便宜上苗字表記しました。
エッチに入る前に終了するので、修正はなし。
本編のレビューに「普通のオメガバならここで2人の子どもとなるのでしょうが、全然想像つかないしそこには期待しないのがこの作品の凄さだと思いました。」なんて書いてたのに!アニメイトさんの小冊子読んだら子どもが産まれていてビックリしましたよ。www
娘が産まれて幸せそうな陽斗と、そんな二人を見つめる悠の眼差しの優しいこと!期待しないでごめんなさい!陽斗が子どもを欲しいと言ったことにも驚きましたが、オタクから夫、父親に進化してることに嬉しくなりました。でも、オタクはやめて欲しくないので、家族で聖地巡礼とか娘にコスプレとかさせて欲しいので続編希望します。
子どもが産まれてもラブラブなところにホッコリしました。それと子どもの名前が出てこなかったのも良かったです。
アニメイトさんで購入して正解でした。
本品は『運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて』の
アニメイト限定有償特典小冊子です。
子供の誕生から子育てを頑張っている2人のお話です。
遥は娘を産み、3人での生活がスタートします。
子育てはたいへんではありますが、
その分幸せな時間も増え、
遥は産む決心をして良かったと思います。
今日は陽斗が娘を見ていてくれましたが
いつの間にか2人とも夢の世界にいて・・・
B6版サイズで表面フルカラー、中面モノクロ印刷にて
娘をえた2人のお話です。
娘を抱えたままソファで寝る陽斗の腕の中から
娘をベビーベッドに寝かせた遥は
しみじみと陽斗の寝顔を見るもの久しぶりだと思います。
そっとキスされた陽斗は目覚めて
日佐分利の大人の時間を楽しむことにするという
ほのぼのした短編でした。
すこしづつ変化していく日々を楽しく過ごしそうです。