てんてん
katakuna β ha cho α ni aisare sugiru
本品は『頑なベータは超アルファに愛されすぎる』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。
本編後、良英の引越しから1カ月が過ぎた頃の小話です。
良英は賢人の秘書とバトラーであるのに加えて
パートナーになった事で
菱沼邸に一緒に住むよう事になります。
会社の秘書の業務は今後の事を考えて
秘書課の別の社員と持ち回りで担当することになり
今日は帰宅時間がズレて
良英が賢人を出迎える事となり
少し気恥ずかしい気持ちになります。
すぐに夕食か、お風呂かと尋ねた良英に
賢人は「新婚家庭みたいだ」と返し・・・
A5サイズカラー表紙(カバー同イラストト)2段組12頁の
大ボリュームにてのラブラブな後日談となります。
さらに「食事も風呂もいいがもう一つ候補が欲しいな」と
重ねられるのですが良英には思い当たるものがありません。
すると賢人の大きな手で頬を撫でられて眼鏡を外され
ちゅつと口づけられて賢人の言葉の意味が分かった良英は
頬が火照りますが
そのまま導かれたソファでたっぷり愛される
・・・というラブラブな小話でした♪
新婚さんの定番なやりとりをしても
それに気づいていない良英が微笑ましく
そのままがっり食べられる定番展開も
ツボで良かったです。
良英がスイーツな賢人には
読者も"ご馳走様"しか言えないです (^m^)
こちら本編後のラブラブな2人の様子でした。
賢人のプロポーズも受け入れパートナーになったと書いてありました。
賢人の説得でやっと菱沼家の屋敷で同居を始めたようです。帰宅した賢人を迎える良英が新妻のようでした。
そして賢人の秘書は秘書課との共同になり、良英の負担も大分減ったようでした。
そう言えば本編中にアルファとベータでは中々子どもが出来にくいとあったので、こちらのオメガバはベータ男性でも出産可能らしいです。ちょっと珍しいですよね。
更にアルファは生まれ難いとありましたが、賢人が相手ならサラッと妊娠してアルファが産まれそうと思ってしまいました。
会社のその後のことが書いてなかったし、2人のその後も読みたいのでやはり続編をお願いいたします!