I♡歌舞伎町【BLCD】

I love kabukichou

I♡歌舞伎町
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神12
  • 萌×22
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
71
評価数
15
平均
4.7 / 5
神率
80%
著者
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
脚本
沙藤いつき
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
ムービック(CD)
収録時間
146 分
枚数
2 枚
ふろく
アニメイト特典おしゃべりCD
フリートーク
別ディスクであり
発売日
JANコード
4549743778181

あらすじ

枕営業(まくら)なしで堂々とNo.1になってよ一

花咲かせようと田舎から上京してきた令(レイ)。
ホストになったはいいものの枕営業のしすぎで同業に目をつけられ逃亡、力尽きた先はラブホ街裏の古びたホテルの前。

運よく拾ってもらったホテルで働くもオーナーが突然腹上死、またもや路頭に迷いそうになったレイだったが行き場を無くした訳アリ従業員達と一か八か“ウリホモ”ホテルマン・和(ニキ)が発案した儲け話にのることに。しかしその実は……なぜかお気にのレイを歌舞伎町から逃げられないよう仕組まれたものだった!!!!

まんまとハメられ共に借金を背負わされたレイはホストとして再始動へ!?!? 日給保障なしバック10%、開店早々閉店の危機、気づけばニキの愛玩具…前途多難なレイに狂ったように愛を捧げるニキの正体とは――!?!?!?

欲望渦巻く歌舞伎町で欲望(ねがい)を叶えるために新米ホスト(ゴールデンルーキー)がNo.1を目指し大奮闘!!!!!

ラブしかないぜ!!!!?
令和コンビが巻き起こすアバンギャルドな借金返済 #ホス活BL がドラマCD2枚組で発売!

表題作 I♡歌舞伎町

指宿 和(ニキ) → 立花慎之介

新 令 → 鈴木崚汰

リバ有
その他キャラ
東 昭[平川大輔]/ 平[松岡洋平]/ 夢乃王子[市川太一]

同時収録作 TSKデッドエンド狂想曲

東 昭 → 平川大輔

指宿 和(ニキ) → 立花慎之介

新 令 → 鈴木崚汰

指宿 和(ニキ) → 立花慎之介

東 昭 → 平川大輔

新 令 → 鈴木崚汰

レビュー投稿数4

平成と令和

セリフが多い作風が音源化に向いてる作家さんだと思っていて、もはや音源化のために応援しています。

他作品のドラマCDのときも感じたのですが、今作のキャスティングを見た時も「おっ、面白そう」となりました。ニキ役の立花さんの演技とレイ役の鈴木さんの演技、どちらも好きではあるのです。が、果たしてこの二人の演技って馴染むのか?と。


杞憂でした。これアリです。いい感じに安定した立花さんの演技が、一昔前に隆盛を極めた元No.1ホストという役柄にとても合っていました。そこに今っぽさを感じる演技をされる鈴木さんの新人ホスト役。いい。鈴木さんのこの役くらいのお声が大好きなので万々歳でした。

平川さんも思ってたより低めの声でのお芝居ですごく良かったですし、ほかの脇キャラの声も予想外に好みで嬉しかったです。
原作で好きだったドンキに行くシーンだけ、商標権?お店の名前?か何かのせいでちょっと変更されてたのは残念ですが、Hシーンはほぼそのままであのシーンもこのシーンも満喫できます。まだちゃんと聞きこんでないのでこれから聞きこみますが。
二枚組でとにかくボリュームがすごいのでしばらく楽しめそうです。

4

大傑作!!!!

原作も超絶良かったのですが、このCD、美人声・立花慎之介さんの魔性が炸裂していてたまりません!!
何よりノリの良さ!!
ずっと聴き続けられる作品確定です✨

2

煌びやかで煩雑なハイテンションラブコメ

立花慎之介さんが凄い!これぞ立花節とでも言うべきキレッキレのドS演技で、でもちゃんとニキ様が現れててサイコーでした。流石ベテラン…!

鈴木崚汰さんはお若いのにとにかく芸達者で、ギャグもエロも一切危なげなかったです。レイは受け多めのリバなんですが、女を落とすホストモードのイケ低音かっこよすぎてもっと聞きたくなりました。

女の子を風〇に沈めたりと、誰もが手放しで賞賛できる職業ではないものの、そのインモラルさ…非日常的なアングラ感含めて面白かったです。美談にしてはいけない行為も、その中にいる人にはそう見えてるなら仕方ないかなと。

レイのホスト成長物語というキラキラ感だけすくって聞くもよし!最初からキャラに倫理的なお綺麗さを求めないもよし!個人的には、ひたすら一途で健気で貢ぎ癖のあるニキの尽くし愛モノとして聞くのがおすすめです♥

脇もみなさんぴったりで、原作を拝読した時に抱いた期待をさらに越えてきた良作CD。聞くと元気が出るし何度も笑えました!

1

攻めてるコッテリ作品

原作漫画1冊なのに情報量が異様に多いのでなんと2枚組のボリューム
ホストモノです。リバです。
割とガチでホストのお仕事してるので、オンナは金ヅル。ひどい扱いです。

立花さん演ずるニキくんは、伝説の元ホストでホストクラブLOVEの現オーナー。
鈴木さん演ずる令くんは、拾われてここでホストとして働くんだけども。。。
ホント簡単に説明できないくらいのコッテリなお話をコッテリ演じてくださってました。

特に、ニキくんは割とやべえ子なので、ヤベェ演技の上手い立花さんがニキくんで大正解!でした。何考えてるのかわからない得体の知れなさ。攻めのドS感と受けの淫乱さが絶妙です。ニキくんを立花さん指名してくださり、ありがとうございます。

令くんは、お調子ノリだけど正義感があってこの環境にいてると一番マトモなのでは?と思える。漢気あるちょいオラつきのある令くん、鈴木さんピッタリです。ネコちゃんの時は可愛く、タチの時はカッコいい。

TSKデットエンド狂想曲まで収録されてるのは驚き。表題作の叩き台的作品で、似てるけど少しキャラも設定も違います。
お久しぶりに平川大輔さんも含めた3人でのサンドイッチプレイもあり。
平川さんは、珍しく低音の強面ヤクザ役です。何故この役を平川さんに?!とは言え、完全に絡みから撤退されたわけではないのは安心しました。

アニメイトおしゃべりCD付きで購入。
意外にも演技論に発展していて落語の蕎麦とうどんのすすり方の演じ分けを実践を交えてされてたり、声優の先輩後輩のお話が聞けて楽しかったです。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う