ちろこ
katakoi seesaw
千紘、嫉妬するってよ。な小冊子です(*´꒳`*)
本編で千紘の壱成への熱い気持ちって、終盤にちょっとって感じで、わたし的には全然物足りないなって思ってました。壱成の好きの方がが強くて、"シーソー"的には壱成の方が重いな、と。
それは本編での2人の会話にもあったし、そのあとイチャイチャはあったけど、釣り合ってるかと言えば私はそうは思いませんでした。…なので続きがありそう。その後が読みたいというレビューをしたわけなんですが、この特典小冊子の千紘の嫉妬エピソードは、是非本編に入れて欲しかったなと思いました。
千紘→壱成への想い(しかも嫉妬!)に触れるなんて、読者からしたら嬉しい楽しいエピソードだし絶対見たい内容だと思います。千紘の"シーソー"の負荷を重くする素敵なエピソードなので、特典を購入した読者のみの特権って勿体無いなぁと。
千紘視点で語られてるから良いんですよ。だって千紘の嫉妬なんて壱成にとったらご褒美でしかないし、千紘の初めての嫉妬感情だし。
モヤる千紘にニヤニヤです。シーソー的にもいい感じに釣り合ってきたんじゃないかな。
初嫉妬おめでとー!(笑)
ま、千紘の嫉妬を垣間見たとはいえ、2人のイチャイチャとしてはまだまだ全然足りません。もっとイチャついてラブラブ姿を見せて欲しいです。
千紘が嫉妬をするってことは、2人の交際が順調な証拠。千紘と壱成がこれからも仲良く幸せに過ごしていくことを願っています(*´︶`*)♡
タイトルが『初めての嫉妬』と言うことで
壱成はいつも嫉妬してそうなのにな…と思っていたら
まさかの紘が嫉妬するお話でした(*´▽`*)
友達と飲んでいる時に嫉妬の話になった紘。
嫉妬かぁ…と思いながら外を歩いてると壱成を見つけた紘。
紘に気付いた壱成が寄ってきて話をしているとー…。
最初は壱成に友達が…!と感動している紘なのですが
その中の1人の女の子の行動によって紘が嫉妬するんですけど
嫉妬した後の紘の行動がとても可愛くて
胸がきゅんきゅんしました(*´▽`*)
紘のドストレートな言葉に壱成がとても嬉しそうで
こっちまで幸せな気持ちになりました(*´▽`*)
ほわほわする素敵なお話でした~♪